サーモス保冷缶ホルダーがおすすめ!人気の缶カバー楽天販売店の口コミと保冷効果は?

バーベキューやキャンプで「ビールが2倍美味しい!」とサーモスの保冷缶ホルダーが人気です。

冷やした缶ビールやドリンクを入れておくと、最後まで冷たく飲めるんです。

バーベキューやキャンプなどのアウトドアはもちろん、お家での晩酌にゆっくりビールを楽しんでも最後まで冷たいなんて便利ですよね。

楽天で保冷缶ホルダーを販売しているお店や、実際にサーモスの保冷缶ホルダーを使っている方の口コミも集めてみました。

購入を検討している方は、参考にしてみて下さいね。

 

楽天の保冷缶ホルダーを売っているお店は、こちらから探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 サーモス保冷缶ホルダー 販売店 口コミランキング

 

THERMOS サーモス 保冷缶ホルダー

350mlの缶ビールやドリンクが、美味しい温度でキープできると話題です。

デザインもポップでお洒落ですよね。

色の種類は4種類です。

  • ブルー
  • ピンク
  • イエロー
  • ブラウン

どれも可愛くて、色違いで揃えたくなっちゃいます。

 

サーモスと言えば、水筒やランチジャーなど保温製品で有名な会社です。

保冷缶ホルダーも水筒と同じ「真空断熱構造」なので、飲み頃の温度をキープできます。

比べてみても、驚きの保冷力ですよね。

 

ホルダーの大きさは、直径7.5㎝×高さ11.5㎝で、350mlの缶がちょうど入る大きさです。

重さは100gです。

 

500ml缶が入る大きさはないのかな?と、調べてみましたが、500ml缶用は販売されていません。

サーモスから販売されているのは、350ml缶専用のものだけでした。

残念ですね。500ml缶用もあればいいですよね。

 

サーモスの保冷缶ホルダー 口コミレビュー

保冷効果が抜群!と評判ですが、実際に使っている方の口コミも気になりますよね。

楽天の口コミから、保冷缶ホルダーの使い勝手を調べてみました。

保冷缶ホルダーの保冷効果に関する口コミでは、保冷効果はなかなか良いようですね。

アウトドアでは、最後まで飲み物が冷たい状態なのは嬉しいです。

晩酌のビールも、時間をかけて飲みたい派の人は、便利ですね。

 

その他の感想です、冷たい缶を入れてもホルダーのまわりに結露がつかないので、手やテーブルが濡れないという意見がありました。

色違いで揃えると、誰の飲み物かわかるのも便利です。

 

 

さいごに

サーモスの保冷缶ホルダーに、冷たいビールやドリンクを入れておくと、最後まで飲み物が冷たいまま飲めて便利です。

バーベキューの時のビールが2倍美味しい!という意見もあります。

 

楽天の保冷缶ホルダーを売っているお店は、こちらから探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 サーモス保冷缶ホルダー 販売店 口コミランキング

保冷缶ホルダーをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました