ベジバッグがおしゃれ!マザーズバックにも人気のショルダーのサイズや楽天口コミ

キャンパス地で、可愛いベジバッグが話題ですよね。

しっかりしたつくりで、ポケットが沢山あるので、マザーズバッグで使用している方も多いです。

デザインが可愛いだけでなく、内側に防水加工がしてあったり、自立するので中の物も取り出しやすくて便利です。

でも、ベジバックって色々なデザインがあって、どれにするか迷っちゃいますよね。

ベジバッグの中でも特に人気のある形の、大きさや実際に使っている方の口コミを集めてみました。

ベジバッグをお探しの方や大きさで迷っている方は、参考にしてみて下さいね。

 

アマゾンでも、お洒落なベジバッグが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【Amazon】 ベジバッグ

 

VegieBAG ベジバッグ スクエア 縦型 ショルダートートバッグ

ベジバッグの中でも一番人気のタイプが、縦型トートタイプのスクエアです。

サイズは、幅39㎝×マチ19㎝×高さ30㎝です。

A4サイズが縦でも横でも入る大きさです。自転車のかごにも入る大きさなので使いやすいですね。

ポケットは外側に大中小5個、内側にフタ付きのポケットが2個と小さいポケットが3個と仕切りベルトも付いています。

こんなに沢山ポケットが付いているので、こまごました物がバッグの中で迷子になる心配もないですね。

バッグが自立して立つのも、便利です。

スクエア型ベジバッグを使っている方の口コミでは、ナチュラル感があって可愛いという意見が多いですね。

ポケットが沢山あるので、使いやすそうです。

帆布を使ったトートバッグなので、ソフトタイプのバッグよりもしっかりしているぶん、重さがあるみたいです。

使わなくなったら、お部屋で見せる収納に使っても素敵ですよね。

 

VegieBAG TOOP ベジバッグ トープ 縦型トートバック

ロゴが可愛いベジバッグですが、ちょっと派手すぎるという方には、こちらのタイプがおすすめです。

↓ ↓ ↓

大きさは、幅39㎝×マチ18㎝×高さ40㎝です。

スクエアタイプよりも、高さが10㎝ほど大きくなりますが、ポケットの数は同じです。

シンプルなデザインなので、男性でも女性でも使えますね。

 

VegieBAG MINI ベジバッグミニ トートバッグ

こちらのミニサイズのベジバッグも可愛いですね。

大きさは幅38㎝×マチ15㎝×高さ34㎝です。

ポケットは外側に3個、内側にフタ付きポケット2個と小さいポケットが4個付いています。

オムツや着替えを入れるママバッグとしては少し小さめですが、公園に行く時におやつや飲み物を入れて持って行ったり、お買い物の時にも便利ですよね。

ランチバッグとして、お弁当と水筒を入れるのにも丁度良い大きさです。

ミニサイズのベジバッグを購入した方の口コミを見てみると、ミニサイズでも、横広タイプなので収納力はたっぷりありそうです。

自立しているので、中の物を取り出しやすいのがいいですよね。

マザーズバッグやランチバッグ以外にも、普段使いのバックに便利に使えそうです。

 

VegieBAG LARGE ベジバッグ ラージサイズ 横型トートバッグ

横型のちょっと大きめサイズのベジバッグです。

大きさは、幅48㎝×マチ17㎝×高さ26㎝です。

ポケットは外側に5個、内側にフタ付きポケット2個と小さめポケット3個、仕切りベルトも付いています。

スクエアタイプよりも大きめですが、高さが低い横型タイプなので、中の物が取り出しやすいので、マザーズバッグとして便利ですよね。

内側がPVCコーティング(防水加工)してあるので、お買い物のエコバッグとしても使いやすい大きさです。

ラージサイズのベジバッグを使っている方の口コミでは、ちょっと大きいぶん、やっぱり重さが気になるという意見がありますね。

赤ちゃんを連れてのお出かけだと、バッグが重いのでベビーカーに掛けて使っている方もいらっしゃいます。

沢山入れても、横型なので中身がわかり易くていいですね。

旅行や車でのお出かけなら、沢山入るので便利ですよね。

 

VegieBAG PACK ベジバッグ バッグパック リュックタイプ

ベジバッグのリュクタイプも可愛いですよね。

大きさは、幅28㎝×マチ13㎝×高さ38㎝です。

リュックのベルトを縮めれば、トートバッグとしても使える2WAYバッグで便利ですね。

外側にポケットが4個、内側に小さなポケットが3個付いています。

背中に背負えば、両手があくので、自転車に乗る時や、小さいお子さんと一緒に歩く時も安心ですね。

バッグパックタイプのベジバッグを使っている方の口コミでは、ベジバッグは、しっかりした造りなので、どうしても重いという意見がありますが、リュックタイプだと、トートタイプよりも背負ってしまうと重さが気にならないですよね。

ママバッグとしても、普段使いのバッグでも大活躍しそうです。

シンプルなデザインなので、男性が使ってもいい感じですよね。

 

さいごに

話題のベジバッグ、どれも可愛いですよね。

どのサイズにするか迷っちゃいます。

マザーズバッグとしても大人気ですが、普段使いのバッグにしてもお洒落で素敵ですね。

 

アマゾンでも、お洒落なベジバッグが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【Amazon】 ベジバッグ

ベジバッグをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました