五月人形の木目込み手作りキット 通販楽天の兜や鯉のぼりの型紙付き材料セット

お子さんやお孫さんへのプレゼントで、五月人形を手作りしたいという方も多いですよね。

便利な型紙と材料がセットになった、木目込み人形の材料セットを紹介します。

楽天では卓上のかわいいものから、本格的な木目込み人形までいろいろ種類があります。

兜かざりやこいのぼりなど、お好みの木目込み五月人形のセットが選べますよ。

お子さんやお孫さんの初節句で、手作りのプレゼントを考えている方は、参考にしてみて下さいね。

 

こららのランキングからも、可愛い木目込み人形のキットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 五月人形 手作り木目込みキット 口コミランキング

 

木目込み人形のキットは、基本的に作り方は付いていません

ハンドメイド初心者さんにおすすめの、手作りの吊るし飾りセットも紹介しています。

鯉のぼりの吊るし飾り手作りキット 簡単な作り方付きがミニサイズでかわいい!
手作り派におすすめの、鯉のぼりの吊るし飾りのセットを紹介します。 お子さんやお孫さんのために、手作りの鯉のぼり飾りを作ってあげたいな~と、思っていても材料を揃えたり、型紙を探したりと結構大変なんですよね。 簡単に作れる、鯉のぼり...

こちらも、参考にしてみて下さいね。

 

端午の節句 木目込み人形 材料セット

高さが21cmの可愛いお顔の木目込み人形の材料セットです。

こちらは、材料と型紙のセットで、作り方の説明はついていません。

 

五月人形 わらべ太刀 型紙材料セット

人形の大きさは、横16cm×奥行9cm×高さ20cmです。

中台や鯉飾りなどを入れると、全体の大きさが横40cm×奥行25cm×高さ40cmです。

こちらも、材料のセットですが、希望すると「木目込み人形の作り方」が付いてきます。

 

木目込み人形 三日月兜 材料セット

兜の大きさは、横22cm×奥行30cm×高さ11.5cmです。

中台や屏風を入れた、全体の大きさは間口36cm×奥行30cm×高さ26.5cmです。

 

木目込み鯉のぼり 材料セット

高さ23cmの可愛い鯉のぼりの木目込みセットです。

木目込み材料は全て型紙付きです。

コンパクトで可愛いデザインなので、玄関などの季節飾りにしても素敵ですね。

 

端午の節句 吊るし飾り 木目込みキット

小さい飾りが沢山ついた、吊るし飾りも素敵ですね。

高さは39cmです。

スタンドもセットでついてきます。

 

木目込み人形の手作りキット

いろいろな種類の木目込み人形がありますね。

本格的な五月人形から、コンパクトな卓上サイズのなど、お好みに合わせて選んでみて下さいね。

 

こららのランキングからも、いろいろな木目込み人形のキットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 五月人形 手作り木目込みキット 口コミランキング

木目込み人形の材料セットをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

木目込み人形以外にも、簡単に作れる、こどもの日にピッタリの手作りキットも紹介しています。

【特集】端午の節句子供の日、五月人形や鯉のぼり飾りのおすすめ、手作り小物も充実!
子供の健やかな健康を祈る、端午の節句。 五月人形や鯉のぼりなど、店頭ではあまり売っていないですよね。 通販で人気のお店の、兜飾りや鯉のぼりを集めました。 マンションのベランダやお部屋でも飾れる鯉のぼりや、人気の五月...

こちらも、見てみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました