ディズニー雛人形の通販楽天のおすすめ!かわいいミッキーとミニーのお雛様が人気

コンパクトサイズのディズニーのお雛様が人気です。

ミッキーマウスやミニーマウスの内裏雛をはじめ、ディズニーの仲間たちが勢ぞろいして、華やかですよね。

小さいサイズなので、あまり大きなお雛様は飾れないという方にも、おすすめです。

インテリアとしても素敵なので、プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

楽天で人気のディズニー雛人形を集めました。

人形の吉徳とのコラボお雛さまやディズニーリゾート限定商品など、種類もいろいろあります。

ディズニーのお雛様をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

アマゾンでディズニーの雛人形を探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 ディズニー雛人形

 

ディズニー雛人形 親王飾り 収納飾り

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 ミッキー&ミニーのひな人形(台付き)

ミッキーとミニーの親王飾りです。

台座付きなので、存在感がありますよね。

収納するときは、下の台座の中にお雛様を収納できるタイプです。

大きさは、間口29cm×奥行17cm×高さ26.5cmです。

コンパクトサイズですが、小さすぎないのと台座付きで豪華に見えますね。

 

格安 吉徳のディズニー丸台雛

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 ディズニー丸台雛

こちらは、格安のディズニーの親王飾りです。

お人形は高さ約5cmと小さめサイズですが「吉徳」の商品ですので、プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

飾ったときの大きさは、間口14.5cm×奥行10cm×高さ7cmです。

このサイズなら、玄関飾りや季節飾りにもできるので、いいですよね。

 

ディズニー雛人形 5人飾り

親王飾りだけではちょっと寂しいという方は、デイジーの3人官女が付いたタイプもおすすめです。

大きさは、間口18cm×奥行12cm×高さ13cmです。

 

ディズニーの仲間達 15人アイコン段飾り

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 ミッキー・ミニー段飾り15人

ミッキー・ミニーを中心にディズニーの仲間たちが15人も揃った、賑やかな雛人形です。

黒い台座は、隠れミッキーになっているなど、遊び心も満載です。

サイズは、間口36cm×奥行25cm×高さ18cmです。

お人形のサイズは、約7cmと小さめですが、ディズニーの仲間がこんなに沢山いたら、見ているだけでも楽しくなっちゃいますよね。

 

ディズニーお雛さま ディズニーの仲間たち段飾り

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 ミッキーと仲間たちの雛人形(台付き)

3段飾りのミッキーの雛人形です。

こちらも、華やかで素敵ですよね。

収納する時は、台座の中にお人形をしまえるので便利です。

大きさは、間口30cm×奥行22cm×高さ15cmです。

お人形の大きさは、ミッキーとミニーが8~9cm、一番小さなチップ&デールが3~4cmです。

 

ディズニー ミッキー&ミニー 雛人形

最近は、小さいお子さんが雛人形の顔を怖がるため、キャラクターの雛人形が人気ですね。

ご両親がディズニー好きという方なら、ミッキーとミニーの雛人形は外せないですよね。

コンパクトサイズなので、プレゼントにしても喜ばれそうです。

ディズニーの雛人形をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました