鯉のぼりビーズ作り方付き手作りキット!初心者でも簡単なかわいいレシピ付セット

ビーズで簡単に手作りできる、鯉のぼりの作り方付きキットを紹介します。

小さいサイズなので、プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

初心者さんでも、作り方や材料がセットになっていれば、安心です。

キットで上手に作れたら、手持ちのビーズを利用して沢山作ることも出来ちゃいます。

初心者さんでも作れる、簡単なビーズの手作りキットをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

こちらからも、ビーズの手作りキットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】鯉のぼり ビーズ 作り方付き手作りキット

 

こいのぼり ストラップ・根付キット ペヨーテステッチ

ペヨーテステッチの鯉のぼりの根付キットです。

平面に編み上げるペヨーテステッチですが、袋状に編み上げ中に綿を入れるのでプックリしています。

目玉の部分は目玉パーツを貼り付けているので、可愛らしい感じがしますね。

鯉のぼり1体の大きさは、約3cm×1cm×1cmで、根付部分を入れても全長12cmと、小さいのに本格的な見た目ですね。

作り方はもちろん、根付金具やステッチ専用針もついているので、ハサミとボンドを用意すれば作れちゃいます。

 

鯉のぼり 簡単レシピ付ストラップ アクリルソロバン

アクリルソロバンビーズとパールビーズを使った、鯉のぼりの簡単キットです。

4mmの大きめにソロバンビーズを使うので、サクサク作れちゃいます。

お子さんと一緒に作っても楽しいですね。

根付のストラップ部分は、鯉のぼりの吹流しをイメージした5色で作られています。

大きさは、鯉のぼり1体2.7cm×2cm×2cmで、ストラップ部分を入れた全長は12cmです。

 

鯉のぼり吊るし飾り クラフトビーズ ちりめん

クラフトビーズとちりめんを使った、鯉のぼりの吊るし飾りキットです。

出来上がりの大きさは、幅約6cm×長さ約30cmです。

製作時間は約80分です。すごく手が込んでいるように見えるので、プレゼントにしても喜ばれそうですよね。

写真のつり台は別売りになります。

同じお店でつり台を買うならこちら ⇒ 【ユザワヤ】つり台(大)黒/TD-3

 

端午の節句 ビーズモビール手作りキット

クリスタルタイプの鯉のぼりとくまが可愛いモビールですね。

出来上がり寸法は、横約15cm×奥行2.5cm×高さ16cmです。

つり台はセットに含まれていません。

セットと同じお店でつり台を購入するならこちら ⇒ 【コットンハート】つり台(黒)高さ約23cm

 

五月人形 クリスタルビーズ手作りキット 金太郎

鯉のぼりに乗った金太郎の卓上ビーズ飾りです。

セットには、もうせん・金屏風・立札も付いています。

出来上がりの大きさは、高さ約9.5cm×幅約18cm×奥行約10cmです。

卓上サイズなので、玄関やお部屋の季節飾りとしてもいいですね。

 

こいのぼり ビーズデコール 皐月 5月

ビーズデコールキットの、日本の四季を彩るシリーズです。

こいのぼりは、5月のセットです。

こいのぼりの他にも1月~12月まで、季節をイメージしたセットがあるので、シリーズで全月揃えたくなっちゃいますね。

大きさは、縦21cm×横約16.5cmです。

額はセットに含まれていません。

同じお店で専用の額も一緒に購入する方は ⇒ 【毛糸蔵かんざわ】ビーズデコール専用額

 

端午の節句 ビーズ手作りキット

ビーズの手作りキットと言っても、いろいろな種類がありますね。

お好みのビーズキットを見つけてみてくださいね。

 

こちらからも、ビーズの手作りキットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】鯉のぼり ビーズ 作り方付き手作りキット

ビーズの手作りキットをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

この他にも、こどもの日にピッタリの手作りキットを紹介しています。

【特集】端午の節句子供の日、五月人形や鯉のぼり飾りのおすすめ、手作り小物も充実!
子供の健やかな健康を祈る、端午の節句。 五月人形や鯉のぼりなど、店頭ではあまり売っていないですよね。 通販で人気のお店の、兜飾りや鯉のぼりを集めました。 マンションのベランダやお部屋でも飾れる鯉のぼりや、人気の五月...

こちらも、チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました