ミニ鯉のぼり卓上サイズでおしゃれな季節飾り!玄関やテーブルに人気

玄関やお部屋の季節飾りに、ちょっと小さいサイズの鯉のぼりって素敵ですよね。

通販で買える、可愛い鯉のぼりを集めてみました。

男の子がいなくても、ちょこっと飾って雰囲気を楽しみたいという方にもおすすめです。

飾る場所を選ばない省スペースタイプの物や、壁掛けタイプの物など、個性的で可愛い鯉のぼりが沢山ありますよ。

ちりめん素材のものやサテン生地の物など、お好みで選んでみて下さいね。

 

こちらからも、ミニサイズの鯉のぼりが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 ミニサイズ鯉のぼり 口コミランキング

 

お部屋のインテリアに、ちょっと個性的なデザインの鯉のぼりも素敵ですよ。

鯉のぼり室内用が人気!おしゃれなインテリアタイプの口コミランキング
お部屋に飾れる、お洒落なデザイナーズブランドの鯉のぼりが人気ですよね。 男の子がいないご家庭でも、季節飾りとして飾ったり、タペストリーのように壁に掛けても素敵です。 楽天で人気のある室内用の、ちょっと変わったデザインの、かわいい...

 

ちりめん 卓上ふわふわ鯉吊し飾り ミニサイズ

京都の老舗人形工房、龍虎堂(リュウコドウ)の節句飾りです。

ちりめんで作られた鯉が大きな口をあけて、可愛いですよね。

横にちょこんと付いている、菖蒲もアクセントになっていて、いいですね。

大きさは、幅14㎝×奥行き4㎝×高さ26㎝です。

 

奥行きが4㎝で、あまり厚みがないので、飾る場所を選ばなくていいですね。

玄関の季節飾りにも、お部屋の兜飾りの横においても、素敵な感じです。

ちりめんで作られているので、安っぽい感じがしないのもいいですね。

 

こちらの吊るし飾りは、購入時に希望すると、名入れキャンドルが無料で貰えます。

キャンドルと一緒に、初節句のお祝いにプレゼントしても喜ばれそうですね。

 

ちりめん 三本立鯉のぼりいっぱい!

こちらも、京都の老舗人形工房、龍虎堂(リュウコドウ)の節句飾りです。

小さい鯉が沢山泳いでいて、可愛いですね。

大きさは、幅21㎝×奥行き3㎝×高さ15.5㎝です。

 

ちりめんで出来ていて、ちょっと手作りっぽい感じがします。

玄関や出窓に飾っても、和やかな感じがしていいですね。

 

卓上ミニミニ鯉のぼり

こちらの鯉のぼりは、秀光人形工房のものです。

鯉は、サテン生地のしなやかなキラキラスパークサテン生地を使用しています。

金色の矢車も付いて、小さい鯉のぼりですが、存在感がありますね。

鯉や吹流しの大きさは約15㎝、高さは40㎝です。

 

場所を取らないので、テレビの横や机の上に置いても邪魔にならないですね。

 

鯉のぼり ミニ一本吊り飾り

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

端午の節句 鯉のぼりの卓上ミニ一本吊り
価格:2160円(税込、送料別) (2017/2/13時点)

こちらは、吊るすタイプの鯉のぼり飾りです。

3匹の鯉には、刺繍が施されていて、AタイプとBタイプの2種類から選べます。

長さは32㎝です。

吊るすタイプなので、置く場所がない場合や、小さいお子さんがイタズラしちゃうんじゃないかと、心配な方も、壁に掛けられるので安心ですね。

 

デザインも普通の鯉のぼりと、ちょっと違う感じなので、お部屋のインテリアとして、一年中飾っても違和感がなくていいですね。

 

さいごに

小さくて可愛い鯉のぼりが、沢山ありますね。

玄関の季節飾りにも、お部屋のインテリアにしても、華やかでいいですよね。

男の子がいないお家でも、これならちょっと飾りたいな~と思っちゃいます。

端午の節句のお祝いにプレゼントしても、喜ばれそうですよね。

 

こちらからも、小さいサイズの鯉のぼり飾りが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 ミニサイズ鯉のぼり 口コミランキング

みんな可愛くて、どれにするか迷っちゃいますよね。

 

おすすめの五月人形や鯉のぼりを集めて紹介しています。

【特集】端午の節句子供の日、五月人形や鯉のぼり飾りのおすすめ、手作り小物も充実!
子供の健やかな健康を祈る、端午の節句。 五月人形や鯉のぼりなど、店頭ではあまり売っていないですよね。 通販で人気のお店の、兜飾りや鯉のぼりを集めました。 マンションのベランダやお部屋でも飾れる鯉のぼりや、人気の五月...

こちらも、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました