リカちゃんの雛人形2018年度新作が可愛い!久月のお雛様の通販楽天の人気販売店は?

リカちゃんのお雛様って可愛いですよね。

お子さんよりもママが欲しい!という方も、多いですよね。

リカちゃんのお雛様、今年の新作の種類が豊富に揃っている楽天の人気店を紹介します。

大人気のリカちゃんおひなさまですが、今回紹介する「人形屋ホンポ」は、リカちゃんお雛様の正規代理店で、久月とタカラトミーとのコラボで、限定のオリジナルリカちゃんお雛様が販売されています。

その中でも、2018年度の新作で、お店の人気商品を選んで紹介しますね。

種類も豊富で、お雛様を買うとおまけも充実しているので、リカちゃんのお雛様をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

リカちゃんおひな様の種類が豊富に揃っているお店はこちら
↓ ↓ ↓
雛人形・5月人形の人形屋ホンポ

リカちゃんお雛様の正規代理店なので、安心して購入できます。

リカちゃんのお雛様以外にも、人気の雛人形が揃っています。

オリジナルのおまけも沢山ついているので、お得感満載のお店です。

お店の方もチェックしておいて下さいね。

リカちゃん雛人形 親王飾り平飾りタイプ

こちらは、ケースに入っていないタイプの親王飾りです。

リカちゃん雛人形の中でも、一番人気があるタイプで売り切れてしまい、今回は数量限定の再販です。

ピンクの淡い色合いで可愛らしいイメージですよね。

サイズは間口65cm×奥行き38cm×高さ34cmです。

人気のお雛様ですので、気になる方は、早めにチェックしておいて下さいね。

リカちゃんお雛様 親王飾り ケース飾り

こちらは、木目がきれいなケース入りのリカちゃん雛人形です。

赤を基調にしているので、重厚感がありますよね。

ケースの大きさは、間口61.5cm×奥行36.5cm×高さ42cmです。

同じケース入りのリカちゃん親王飾りでも、ケースの色が変わるとイメージがだいぶ変わりますね。

こちらは、ケースに合わせて、お着物も白を基調にした、淡い色合いになって優しい感じがします。

ケースの大きさは、間口61.5cm×奥行35.5cm×高さ41cmです。

リカちゃんひな人形 ケース飾り 立雛 親王飾り

ケースに入ったリカちゃんお雛様でも、珍しい立ち雛タイプです。

立ち姿が凛として素敵です。

お着物も、鮮やかな色合いで、高級感がありますよね。

大きさは、間口54.5cm×奥行28cm×高さ45.5cmです。

ケースに入ったリカちゃんの立雛は、こちらのお店でしか手に入らない完全オリジナルです。

リカちゃんお雛様 親王飾り 収納飾り

こちらの、リカちゃんひな人形は、収納飾りタイプです。

しまう時は、飾り台の中にコンパクトに収納できるので、収納場所に困るという心配もありませんね。

飾り台も深いエンジの塗りに華やかな刺繍がほどこしてあり、高級感があります。

大きさは、間口65cm×奥行41cm×高さ54cmです。

リカちゃん雛人形 3段飾り

こちらは、豪華な3段飾りのリカちゃんお雛様です。

三人官女には、双子の姉妹ミキちゃん・マキちゃんとお友達が加わり可愛らしいですよね。

こんなに豪華なお飾りですが、間口が65cmと狭いので、省スペースで飾ることができます。

飾ったときの大きさは、間口65cm×奥行52cm×高さ70cmです。

飾り台は組み立てタイプです。

こちらも、お店オリジナルの商品で、毎年完売してしまうので、気になる方は早めにチェックしておいて下さいね。

久月×タカラトミー リカちゃん雛人形

普通のお雛様だと、お子さんがお人形の顔を怖がることもあり、リカちゃんの雛人形を購入する方が増えていますよね。

他のお店でも、リカちゃんのお雛様が販売されていますが、こちらの「人形屋ホンポ」では、久月×タカラトミーとコラボで、オリジナルのリカちゃん人形が沢山あります。

種類が多いので、お着物の色や飾り台の色など、お好みのタイプが選べるのが嬉しいですよね。

さらに、こちらのお店では、おまけが沢山ついてくるんですよ。

おまけの種類は

  • 毛はたき
  • 特製やわ布
  • 白手袋
  • 防虫剤
  • お被布
  • 飾れる防虫剤

お雛様のお手入れグッズも全部揃っています。

さらに、送料無料で修理のメンテナンスを手配してくれる安心サポートまでついています。楽天ポイントも最大10倍もついてくるので、かなりお得ですよね。

これでも十分な感じがしますが、1円でお名前プレートがついてきたり、レビューを書くとオルゴール付き写真立てのプレゼントまであるなんて、いたれりつくせりのお店です。

雛人形・5月人形の人形屋ホンポ

今回紹介した、リカちゃんお雛様以外にも、沢山の種類のリカちゃんお雛様がありますので、お店の方も覗いてみてくださいね。

リカちゃんのお雛様をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

//ヤフーアクセス解析