水筒2リットルのコップタイプおすすめ!人気の保冷保温の楽天アマゾンの口コミ比較

家族でお出かけや、運動会の時に大きい水筒って必需品ですよね。

直飲みタイプのジャグも便利ですが、大勢で出かけるなら、直接口をつけないコップタイプの方がいいですね。

保冷・保温が効く、大きな2リットル以上の水筒を集めました。

人気のブランドから、格安商品までいろいろありますよ。

楽天やAmazonで実際に購入した方の、口コミも参考にして、お気に入りの水筒を見つけて下さいね。

 

大きなスポーツジャグをお探しの方は、こちらで紹介しています。

水筒2リットル以上の保冷タイプで人気は?部活動におすすめのでかいスポーツジャグ
夏になると、運動部に入っている子供の水筒って困っちゃうんですよね。水分をちゃんと摂って欲しいので、大きめサイズの水筒を用意してあげたいと思うけど、なかなか丁度良い大きさの水筒が見つからないんですよね。通販で、部活動やスポー...

こちらも、参考にしてみて下さいね。

 

象印 ステンレスボトル タフボーイ 2.0L SF-CC20

楽天で探す方はこちら ⇒ 象印 ステンレスボトル ステンレス SF-CC20 (容量:2.0L)

 

象印のステンレスボトルは、お手入れがしやすいのが人気です。

広口(約7㎝)で、せんも分解できるので、すみずみまで綺麗に洗うことができます。

大きさは、幅約13㎝×奥行き11.5㎝×高さ32.5㎝で、重さは約1.0㎏です。

こちらの商品は、メーカー希望小売価格が7500円ですが、通販だとかなりお買い得価格で購入することができますね。

実際に購入された方の口コミを見てみると、魔法瓶メーカーだけあって、保冷・保温効果は文句なし!という意見が多いです。

お値段も、通販で買うとホームセンターなどで買うよりも、安く買えたという方が多いですね。

 

Thermos サーモス ステンレスキング 2L 日本未発売 並行輸入品


楽天で探す方はこちら ⇒ Thermos サーモス ステンレスキング 2L 

 

サーモスのステンレスキングは、日本未発売の平行輸入品です。

見た感じが、すごくかっこ良いですよね。

保温は約12時間、保冷は24時間効果が続きます。

大きさは、高さ約36㎝で重さは約1㎏です。

 

サーモスの製品紹介を見ても、日本では2リットルのコップタイプの水筒は販売されていませんでした。

サーモスで2リットル以上のものをお探しの方は、こちらのステンレスキングがおすすめです。

購入された方の口コミを見てみると、輸入品なのでお値段がちょっと高いかな?と思いましたが、カッコよくて大満足という意見ですね。

サーモスの商品なので、保温効果も抜群ですね。

 

TIGER タイガー ステンレスボトル サハラ 2L MHK-A201

楽天で探す方はこちら ⇒ 送料無料 タイガー サハラ ステンレスボトル 2.0L

 

タイガーのサハラも人気のある水筒ですね。

水筒の内部は、スーパークリーン加工がしてあるので、汚れも匂いも付きにくくなっています。

広口タイプ(約7㎝)なので、中まで綺麗に洗うことが出来ますね。

大きさは、幅約12.3㎝×奥行き13.1㎝×高さ37.1㎝です。

重さは約1.24㎏です。象印やサーモスと比べると少しだけ重いですが、気になる程ではないですね。

こちらも、メーカー希望小売価格は8000円なので、通販だとかなりお安く購入できます。

使っている方の口コミでは、水筒の中は洗いやすいという意見が多いですが、蓋の部分が一部分解できないので熱湯消毒するのが大変という意見もあり、ちょっと気になります。

保冷・保温効果は抜群で、ご自宅でもポット代わりに使っているという方も多いですね。

 

TAFUCO タフコ ワンダーボトル 2.0L  F-2379

楽天で探す方はこちら ⇒ 水筒 ステンレスボトル ワンダーボトル 2.0L 

 

タフコのステンレスボトルもシンプルでいいですよね。

大きさは、幅約14.5㎝×奥行き13.5㎝×高さ30㎝で、重さは1.07㎏です。

二重ロック構造になっていて、中ブタが開いたままでも、上蓋をしめれば自動でロックされます。

タフコのワンダーボトルを購入された方の口コミでは、ちょっと使いづらいという意見もありますが、保温保冷は大丈夫そうです。

お値段が格安なので、お値段重視の方におすすめです。

 

さいごに

大きめの水筒というと、直飲みタイプのジャグが主流です。

コップタイプの大きな水筒は、種類が少なくなってきましたね。

保冷・保温の両方に使えるのも便利です。

 

コップタイプの大きな水筒をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

他にも便利な水筒やお弁当箱を紹介しています。

【特集】お弁当箱、用途や大きさ別人気のお弁当箱のおすすめ品!
入園・入学はもちろん、新生活でお弁当箱を買う機会が増えますね。 今回は、人気のお弁当箱の紹介記事を特集してみました。 幼稚園入学のお子さんから、お父さんのお弁当箱まで、用途や大きさもさまざまです。 お弁当のおともに人気の、...

こちらも、見てみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました