わんぱくサンドや沼サンドが簡単に作れるお弁当箱容器と作り方の人気レシピの本

ボリューム満点のわんぱくサンドが人気ですよね。

いろいろな食材をパンにはさむので、栄養のバランスもとれる上に、見た目も綺麗で、インスタ映えもバッチリ!

お子さんのお弁当にも喜ばれちゃいます。

でも、具材を沢山入れるので、切り方が難しいのがちょっと・・・なんですよね。

通販で人気の、わんぱくサンドや沼サンなどの断面サンドイッチが、お弁当箱を使って簡単に作れちゃう!更に、そのままお弁当容器としても使える便利グッズを紹介します。

ボリュームサンドイッチが上手に作れないという方は、参考にしてみて下さいね。

また、わんぱくサンドの人気レシピの本も、あわせて紹介しますので、こちらもチェックしておいて下さいね。

見た目も可愛いく、栄養のバランスもバッチリの「わんぱくサンド」お弁当に作ってみて下さいね。

わんぱくサンドイッチが簡単に作れるお弁当箱 mogu×2 モグモグ

今回、紹介するお弁当箱は、「mogu×2(モグモグ)」です。

いっけん、普通のサンドイッチ用のお弁当箱に見えますが、このお弁当箱を使って、簡単にわんぱくサンドが作れちゃうんです。

作り方も簡単!

容器の中にラップを敷いて、パンと好きな具材をどんどん入れちゃいます。

切るのが難しい、ボリュームサンドでも、ガイドがついているので、綺麗に切ることができますね。

更に、そのまま容器の向きを変えてパチッとはめ込めば、お弁当容器として使えちゃうんですよ。

食べ終わったあとは、コンパクトに折りたためるので、収納にも便利ですよね。

こんな、美味しそうなボリュームサンドイッチも、簡単に作れちゃうから、お弁当作りで頭を悩ませる心配もなくなりそうですね。

デリスタグラマーのわんぱくサンド

女子高生からプロの方まで、6人のデリスタグラマーがわんぱくサンドを紹介しています。

それぞれの方の「わんぱくサンドのマイルール」も書かれていて、自分では思いつかないような、驚きのわんぱくサンドが作れちゃいそうですね。

萌え断:いつものサンドイッチ、話題のわんぱくサンドとかわいいスイーツたち

こちらは、わんぱくサンド以外にもラップロールやおやつも紹介されています。

ミニサイズの本なので、持ち歩いて見るにも便利です。

沼サン 野菜たっぷり!幸せサンドイッチ

大沼由紀さんが、ご主人のために作っていた「沼サン」は、どこか懐かしくておしゃれなサンドイッチです。

わんぱくサンドは沼サンの進化形とも言われていますよね。

基本の沼サンの作り方から、話題の料理人の方の沼サンアイデアも紹介されています。

わんぱくサンドが簡単に作れるお弁当箱

人気のわんぱくサンドが、簡単に作れちゃうお弁当箱、便利そうですよね。

わんぱくサンドを作ってみたいな~という方は、参考にしてみて下さいね。

この他にもいろいろなお弁当箱を紹介しています。

【特集】お弁当箱、用途や大きさ別人気のお弁当箱のおすすめ品!
入園・入学はもちろん、新生活でお弁当箱を買う機会が増えますね。 今回は、人気のお弁当箱の紹介記事を特集してみました。 幼稚園入学...

こちらも見てみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

//ユーザーローカルアクセス解析