ベビーベッドハイタイプのおすすめ!人気ブランドや格安メーカー、日本製の口コミ比較

ベビーベッドって、あまり長い期間使う物ではないので、購入するかどうか迷っちゃうんですよね。

普通サイズのベビー布団が使える大きさで、使いやすいハイタイプのベビーベッドを集めました。

人気メーカーのベビーベットや、格安タイプの物、安心の日本製のベビーベッドなど、お好みに合わせて選べます。

あまり長く使わないから、格安品でいいわ!という方も、どうせ買うなら、赤ちゃんの時だけでなく長く使えるベッドが欲しい!という方も、実際に購入した方の口コミも集めましたので、参考にしてみて下さいね。

 

Katoji カトージ ベビーベッド ハイタイプ 123 すのこ床板

ベビーベッドで大人気のカトージの、ハイタイプ123です。

赤ちゃんの成長に合わせて、床板の高さを3段階に変えられます。

ハイタイプとして使用する場合は、床から56㎝の高さに、寝返りをするようになったら、40㎝の高さに変えて使えます。

また、つかまり立ちをするようになったら、床板の高さを24㎝に下げてベビーサークルとしても使うことが出来るので、便利ですよね。

床板は、すのこタイプなので、汗かきの赤ちゃんも蒸れずに快適です。

ベッド下部分は、収納スペースになっているので、オムツや着替えが入れられます。

床板サイズは、70㎝×120㎝です。

色は3種類です。

  • ホワイト
  • ナチュラル
  • ブラウン

お値段もお手頃価格なので、楽天でも一番人気のベビーベッドです。

Check! ⇒ カトージのベビーベッド みんなのレビュー【楽天市場】

カトージのベビーベッドを購入した方の口コミでは、お手頃価格のベビーベッドですが、作りもしっかりしていて高評価ですね。

店頭で買うよりも安く買えたという意見もありますね。

こちらのお店「ネットベビー」は、楽天でも人気のベビー用品店なので、安心して買うことができますね。

 

格安ベビーベッド ヤトミ

ヤトミのベビーベッドは、格安価格で人気です。

床板は47.8㎝、31.9㎝、16㎝と、3段階に調節が出来て、ベッド下には収納スペースもあります。

床板の大きさは、70㎝×120㎝です。

色は、

  • ライトブラウン
  • ホワイト
  • ナチュラル

の3種類から選べます。

この価格で送料無料なら、レンタルよりも断然安いですよね。

格安価格のベビーベッドをお探しの方には、特におすすめです。

Check! ⇒ ヤトミのベビーベッド みんなのレビュー【楽天市場】

実際に購入した方の口コミを見てみると、臭いが気になるという方が結構います。

木の臭いが強いようなので、早めに購入して置いておくと、10日~2週間くらいで臭いが気にならなくなったという方が多いです。

あまり長い期間、ベビーベッドを使わないという方は、お値段重視で格安ベッドにしてもいいですね。

 

日本製 アリスベビーベッド 石崎家具

日本製で人気の石崎家具のベビーベッド「アリス」です。

日本製にこだわりたい方は、石崎家具のベッドがおすすめです。

デザインも、ヘッドの部分が優しい曲線になっていて、可愛らしい感じですね。

床板の高さは、57.7㎝と25.7㎝の2段階に調節ができます。大きさは70㎝×120㎝です。

ベッド下は、収納スペースとして使うことができます。

Check! ⇒ 石崎家具アリスベビーベッド みんなのレビュー【楽天市場】

日本製という安心感と、デザインの可愛らしさで購入を決めた方が多いですね。

お姫様のベッドのようで、赤ちゃんを寝かせるのが楽しみになっちゃいますね。

 

BOORI ブーリ 6歳までベッド ジャズ 北欧風

こちらのベビーベッドは、赤ちゃんから6歳まで使えるベッドとして注目されています。

ベッドの床板が、70㎝×133㎝と少し大きめで、2歳まではベビーベットとして、2歳~6歳頃までは、ベッドの前枠を外してキッズベッドとして使うことができます。

ベッドとして使わなくなったら、ソファに組み替えることができるので、長く使うことができますね。

色は、2種類

  • ホワイト
  • アーモンド

ベビーベッドは、あまり長く使わないので、購入を迷っているという方も、ブーリのベッドは長く使うことができるので、愛着がわいてきますよね。

お洒落なデザインも素敵です。

マットレスは付いていません。

Check! ⇒ プーリのベビーベッド みんなのレビュー

お値段がちょっと高いかな?とおもいましたが、実際に購入した方のレビューを見ると、みなさん買って良かったという意見です。

短期間しか使わないベビーベッドよりも、長く使えて丈夫なので、結果的には高くないという意見が多いです。

デザインも素敵で、欲しくなっちゃいますよね。

 

さいごに

いろいろなタイプのベビーベッドがありますね。

ベビーベッドは、あまり長く使うものではないので、格安のベッドがいいですよね。

また、ブーリのベッドのように、どうせ買うなら長く使える物をという方は、丈夫でおしゃれなデザインのベッドがおすすめです。

 

こちらからも、人気のハイタイプベビーベッドが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ ハイタイプベビーベッド 口コミランキング【楽天市場】

ベビーベッドをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました