クーラーボックスキャスター付きのおすすめ!小型でおしゃれ、楽天人気の品は?

大きなサイズのキャスター付きクーラーボックスは、良く売っていますが、小さいサイズのキャスター付きって、あまり見かけないですよね。

楽天で人気のある、小さめサイズのキャスター付きクーラーボックスを探しました。

人気のイグルーやコールマンはもちろん、釣り具メーカーのシマノでもお洒落で機能性抜群のクーラーボックスが出ていますよ。

キャスターを後付けできるクーラーボックスもあるんですよ。

人気ブランドから格安品まで集めましたので、小さめのキャスター付きクーラーボックスをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

こちらからもキャスター付きのクーラーボックスが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天】 キャスター付きクーラーボックス 口コミランキング

igloo イグルーキャスター付きクーラーボックス 26L

保冷効果が抜群のイグルーのクーラーボックスです。

キャスター付きの小さいタイプは、26Lタイプです。

2Lのペットボトルを、立てて6本入る大きさです。

イグルーのこちらのタイプは、人気があり愛用している方も多いですよね。

こちらは、同じイグルーの26Lタイプですが、日本では未発売のデザインです。

見た目のデザインも可愛いですが、蓋の上にボトルホルダーがあったり、蓋部分にフックをかけられるようになっていて、クーラーボックスの上に荷物を乗せて運ぶ時にも便利です。

Coleman コールマンキャスター付きクーラーボックス 16L,26L

コールマンの一番小さいキャスター付きは16Lサイズです。

ペットボトルが2本入る大きさです。

かなり小さいですね。キャスターがなくても良いんじゃない?という大きさですが、荷物が沢山ある時は、やっぱりキャスター付きがいいでよね。

この大きさなら、お子さんも荷物を運ぶお手伝いができますね。

やっぱり、16Lじゃ小さすぎるという方は、こちらの26Lタイプがおすすめです。

イグルーの小さいタイプと同じ大きさですが、アウトドアグッズをコールマンで揃えている方に人気がありますよね。

小さいタイプのキャスター付きクーラーボックスは、2点ともアメリカのColeman USAの正規品で、輸入モデルになります。

シマノ キャスター付きクーラーボックス 後付け可能

シマノと言うと、釣り具メーカーですね。

横長のデザインで、500mlのペットボトルが立てて、21本入る大きさです。

さすが、釣り具メーカーという感じで、機能も充実しています。

蓋が両開きなので、どちら側からも開けられます。また、蓋を落とすだけでカチッとしまるので、うっかり蓋がちゃんと閉まっていなくて、中の氷が溶けちゃったという心配もないですね。

内側部分には、菌の繁殖を抑える抗菌材ノバロンが使われています。

釣り具メーカーだからと、あなどれないですね。

上のタイプは、初めからキャスターがついていますが、同じ大きさのクーラーボックスでキャスターがついていない物もあります。
↓ ↓ ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【シマノ】スペーザ ライト 250 LC−025M ピュアホワイト(SPAZA250)
価格:12600円(税込、送料別) (2017/3/23時点)

こちらは、後から別売りのキャスターを取り付けられるので、必要に応じて使い分けできるのも便利ですよね。

ホリデーランド 格安 キャスター付きクーラーボックス 27L

あまりメーカーにはこだわらないという方は、こちらのクーラーボックスもおすすめです。

キャスターが付いているので、サイドハンドルを引いて持ち運ぶことができます。

肩掛けベルトが付属で付いてくるので、キャスターを引いて歩けない場所は、肩からかけて運ぶことができますね。

さいごに

真夏のバーベキューやキャンプでは、クーラーの蓋の開け閉めが多いと、あっというまに保冷効果が下がってしまいます。

保冷効果を下げないために、食材用と飲み物用のクーラーボックスを分けている方も多いですよね。

飲み物用にちょっと小さめサイズのクーラーボックスが欲しいな~と思っても、なかなかキャスター付きの物ってないんですよね。

こちらからも、キャスター付きのクーラーボックスが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天】 キャスター付きクーラーボックス 口コミランキング

使いやすい大きさのクーラーボックスを見つけて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

//ユーザーローカルアクセス解析