空気入れのおすすめ品!プールやキャンプに便利な電動式と手動式の楽天人気は?

家庭用の大きなプールや、キャンプの時のエアーベットなど、空気入れって結構使うんですよね。

せっかく買った大きなプールも、毎回苦労して空気をいれるのが面倒で、使わなくなっちゃった・・・なんてことになったら、お子さんもガッカリです。

楽天で、便利に使える空気入れを探してみました。

家庭用電源で使える物や、屋外で便利な乾電池式のエアーポンプの他に、意外と便利な足踏み式の物など、使う用途に合わせて選んでみて下さいね。

 

こちらからも、人気のあるエアーポンプが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天】 空気入れ 口コミランキング

 

家庭用コンセント式 電動エアーポンプ

こちらの、エアーポンプは家庭用電源を使うタイプの電動エアーポンプです。

空気排出量が多く、1分間に約440Lもの空気を排出します。

家庭用プールなど、電源がある場所で使うには、ハイパワーでいいですね。

ノズルも大・中・小の3種類がついているので、ノズルが合わなくて使えないという心配もないですね。

また、意外と大変な、空気を抜く作業にも対応しています。

こちらの電動エアーポンプを購入した方の口コミを見てみると、音が大きいという意見が多いですが、これはしょうがないのかなと思います。

大きいプールもあっという間に膨らませることができて、買ってよかったという意見が多いですね。

電源が近くにないと使えませんが、パワー重視で買うなら、人気のあるこちらのタイプがいいですね。

 

乾電池式 電動ポンプ

こちらは、乾電池を使うタイプの電動エアーポンプです。

単一乾電池×4本使用(別売り)します。

空気排気量は、1分間に約260Lです。

上のコンセントを使うタイプよりは、パワーが弱いですが、電源がないキャンプやアウトドアには、こちらのタイプがいいですね。

ノズルも大・中・小の三種類がついていて、空気を抜く作業もできます。

口コミを見てみると、アウトドアには電源コードのないこちらのタイプが人気ですね。

パワーはコンセントタイプの方が強いですが、特に気になるほどパワーが弱いというほどではないみたいですね。

 

大容量 足踏み式 フッポンプ

こちらは、電動ではなく足踏み式のエアーポンプです。

電動ではないので、電池が切れて使えないという心配もありませんね。

大きなプールには、ちょっと大変だと思いますが、海水浴の大きな浮き輪や、キャンプに使うには便利です。

お子さんや仲間と一緒なら、楽しんで使えそうですよね。

ノズルは大・中・小の三種類、空気抜きにも対応しています。

フットポンプを購入した方の口コミを見てみると、電池も必要ないので、いつでも手軽に使えていいという意見が多いです。

空気入れも、みんなでやるとレジャー感覚で楽しめていいですよね。

海水浴や施設のプールなどでは、水にぬれても大丈夫なので、活躍しそうです。

 

さいごに

電動の空気入れも便利そうです。電源が近くにある場合はコード式。キャンプなどの屋外で使う時は電池式と使い分けている方も多いですね。

意外と便利な足踏み式も、あなどれませんよね。

 

こちらからも、便利な空気入れが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天】 空気入れ 口コミランキング

 

用途に合わせて、使いやすい空気入れを選んで下さいね。

タイトルとURLをコピーしました