コールドスプレーは肌に直接使える?暑さ対策に通販でおすすめの強力冷却スプレー

アイシングなどに使うスポーツ用のコールドスプレーは、強力な冷却力なので熱中症対策にも活用したいですよね。

熱中症対策にスポーツ用のコールドスプレーを使用することはできますが、コールドスプレーは直接肌にスプレーすることはできません。

それでも、普通の冷感スプレーや冷却スプレーよりもひんやり感が強力なので、服の上からスプレーしたり、タオルをあててからスプレーするなどして、暑さ対策に活用している人が増えています。

通販で購入できる、スポーツ用のコールドスプレーを集めました。

こちらからもコールドスプレーが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天市場】コールドスプレー 口コミランキング

瞬間冷却スプレー フィルードアンドデバイス

フィールドアンドアドバンスから発売されている瞬間冷却コールドスプレーは、500mlですが1本当たりの価格が500円前後で、他のコールドスプレーよりも安いので楽天市場でも人気の商品です。

安いのでまとめ買いしている人も多く見られます。

無香料なので、ひんやりスプレーに多いミントの匂いが苦手という方にもおすすめです。

久光製薬 エアーサロンパス アイシングスプレー

久光製薬から販売されているアイシングスプレーは490ml入りです。

大手製薬会社から販売されている安心感もあり、こちらもリピート購入が多い商品です。

「瞬間冷却!-47.4℃」というのもすごいですよね。

\年に1度のブラックフライデーセール!/
Amazon

ミカサ コールドスプレー

ミカサのコールドスプレーも、他のメーカーよりも安く通販だと1本500円前後(定価660円)で購入することができます。

容量は420mlです。

実際に購入した方の口コミを見てみると、ドラックストアーで買うよりも、通販で安く買えるので箱買いしている人も多いようです。

スポーツ用コールドスプレー

こちらからもコールドスプレーが探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天市場】コールドスプレー 口コミランキング

スポーツ用のコールドスプレーは、通販で購入すると定価よりも格安で購入することができます。

熱中症対策に購入している方も増えています。

コールドスプレーは、普通の冷感スプレーよりも強力なので、直接肌にスプレーしたり同じ場所に長時間スプレーしないなど、注意書きを読んで暑さ対策に使ってみてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました