アミドボーテ超着圧ストッキングの口コミ評判!ドレナシェイプの効果は?

夏用の着圧ストッキングって、なかなか良い物がないんですよね。

私は足がむくみ易いので、冬は着圧タイツを愛用していのですが、寒い時はいいんですけど、暖かい季節にはちょっとね・・・。

でも、着圧タイプのストッキングって、見た目が年輪のように光を反射してイマイチ良くないんですよね。

そんな中、見た目がナチュラルなのにしっかりサポート力がある「アミドボーテ」の超着圧ストッキングが話題になっていましたが、今回アミドボーテからドレナージュストッキングが販売されていました。

アミドボーテの超着圧ストッキングから進化した「ドレナージュ応用★着圧美脚ストッキング【ドレナシェイプ アミドボーテストッキング】」気になりますよね。

着圧ストッキングをお探しの方は、チェックしてみてくださいね。

Check! ⇒ 楽天でドレナシェイプストッキングを購入できるお店はこちら

 

ドレナージュとは?

ドレナージュサロンでは、手でリンパの流れを活性化させて、不要な異物や老廃物を排出させる施術を行います。

でも、この施術は1回で6000円~10000円もかかります。

とても、頻繁に通うというわけにはいきませんよね。

ところが、ドレナシェイプは履くだけでドレナージュサロンと同じような効果があるというから驚きです。

足だけでなく、ウエストやヒップなど下半身の気になる部分全てに効果的というのも嬉しいですね。

アミドボーテ ドレナシェイプの特徴は?

ドレナージュストッキングの特徴は

  • 下半身をまるごとサポートする超着圧力!
  • 着圧ストッキングなのに下半身のケアもできる!
  • 着圧ストッキングだとばれない透明感!
  • 着圧ストッキングなのに履きやすくて丈夫!
  • 着圧ストッキングなのに低価格!

なるほど、ただの着圧ストッキングじゃないということですね。

話題になっている理由が見えてきましたね。

ドレナシェイプ アミドボーテストッキングのレビュー・口コミ

でも、お店の紹介ページでは良いことしか書いてないのがあたりまえです。

実際に購入してみた人の意見も気になりますよね。

ドレナシェイプを購入した方の口コミをまとめました。

ドレナシェイプの着圧感は?

サポート感は、丁度良いという方と弱いという方がいるみたいです。

サイズがM-LLの1サイズのみなので、履く方の体形によっては着圧が弱く感じたり強すぎたりするのかもしれませんね。

ドレナシェイプのむくみ解消の効果は?

足の浮腫みは楽になったという方がほとんどでした。

一度履いたら手放せなくなって、まとめ買いしている人も多いようです。

ドレナシェイプの痩せる効果やダイエット効果は?

ドレナシェイプで痩せた!という意見はありませんでしたが、お腹が押さえられて食べる量が減ったり、むくみが解消してホッソリするような効果が出ている方はいるみたいですね。

ドレナシェイプの履き心地は?

履き心地が良いという意見が多いですが、つま先部分がきつかったり穴が開いてしまったという方もいます。

見た目は自然で、着圧ストッキングだとわからないという意見もありますね。

アミドボーテ ドレナシェイプの色とサイズ

ドレナシェイプのカラーは2種類

  • ベージュ
  • ブラック

サイズはM-LLの1種類です。

Check! ⇒ 楽天でドレナシェイプストッキングを購入できるお店はこちら

ドレナシェイプは、足が浮腫む人にはなかなか良い感じのストッキングですね。

ただ、ドレナシェイプを履くと足が細くなるという意見はありませんでした。

ドレナージュの効果でリンパの流れが良くなったり、慢性的な浮腫みが解消されると、細くなってくるのかもしれませんね。

 

寒い季節には、着圧タイツの「魔法のタイツ」もおすすめです。

魔法のタイツの楽天口コミ!むくみ改善足痩せダイエットの効果あり?
足のむくみ改善に、スリムウォークやキュットスリムなどの、強力着圧のストッキングやタイツが流行っていますね。今回は、楽天で販売されている、「魔法のタイツ」の口コミについて紹介します。魔法のタイツは、むくみ改善はもちろん、冬の...

こちらも、チェックしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました