魔法のストッキング305モデルの効果口コミやサイズは?楽天の公式販売店はこちら

強力着圧で話題の、魔法のストッキングって気になりますよね。

履くだけで、太ももが-5cmも細くなっちゃう、「魔法のタイツ」も話題になっていましたが、タイツだけに夏はちょっと・・・という方も、新しく出たストッキングタイプなら、夏でも安心ですよね。

魔法のストッキング305モデルは、つま先が切り替えのないヌードトゥです。

実際に購入した方の口コミや、305モデルのサイズや色を紹介します。

あまりの人気に類似品も出ているみたいですよ。

楽天では魔法のタイツ正規販売店も紹介しますので、購入を検討している方は、参考にしてみて下さいね。

 

[su_label type=”important”]Check![/su_label] 楽天の魔法のストッキング正規販売店はこちら
↓ ↓ ↓
着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

 

魔法のストッキング305モデルの色

ミュールやサンダルでも履ける、つま先に切り替えがない魔法のストッキング305モデルの色の展開は

  • ブラック
  • ベージュ

の2種類です。

ブラックは、高級感のある艶があり、真っ黒ではなく透け感もあります。

ベージュは、着圧ストッキングにありがちな白浮き感がなく、透明感があり自然な感じのナチュラルベージュです。

着圧ストッキングというと、透明感がなくオバサンぽいイメージですが、魔法のストッキングの305モデルは、弾性ストッキングの中ではかなり薄くて、普通のストッキングに近い感じでになっています。

魔法のストッキングのサイズの種類

魔法のストッキング305モデルのサイズ展開は、

  • S
  • ML
  • XL
  • Long

の4種類です。

お店の販売ページには、身長や体重からピッタリサイズが選べるサイズ表があるので、サイズ選びにも困らないですね。

大きなサイズ表で確認したい方は、販売ページにありますよ。

[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】魔法のストッキング305モデル

XLサイズやLongサイズは、身長が175cmまで対応しているので、トールサイズの方でもピッタリサイズが選べるのは嬉しいですよね。

魔法のストッキング305モデルの効果や口コミは?

強力着圧で履くだけで-5cmと言われている、魔法のストッキングですが、やっぱり実際に履いてみた方の感想も気になりますよね。

実際に試してみた方の口コミを見てみると、引き締め効果はなかなかみたいですね。

足のむくみにも効果があるという方もいます。

着圧が強いので、履くのに時間がかかるという方が多いですね。

 

ストッキングの色は、ベージュを購入している人が多いですが、ベージュはちょっと白っぽいという意見が多いみたいです。

ブラックは、透け感もちょうど良く、足がほっそり見えるという意見があります。

 

お値段的には、他のメーカーの着圧ストッキングを試したことがある方は、断然お値段が安いのに、しっかりしているので安いと感じる意見があります。

 

その他、立ち仕事で浮腫み防止ではいている方も多いですね。

履くと足が細くなったという意見もあります。

着圧ストッキング 魔法のストッキングが人気

実際に購入した方の口コミを見てみても、なかなか良いという意見が多いですね。

履くだけで-5cmなんて本当なのかな?と思っていましたが、履いてみたら本当に足が細く見えるという方もいて、驚きです。

あまりの人気に、類似品も販売されているみたいです。

 

[su_label type=”important”]Check![/su_label] 楽天の魔法のストッキング正規販売店はこちら
↓ ↓ ↓
着圧タイツ専門店 魔法のタイツ

購入を検討している方は、正規販売店で購入するほうが安心ですね。

魔法のストッキングが気になるな~という方は、参考にしてみて下さいね。

 

超着圧ストッキング アミドボーテもおすすめですよ。

アミドボーテ超着圧ストッキングの口コミ評判!ドレナシェイプの効果は?
超着圧ストッキングで人気のアミドボーテから進化した「ドレナシェイプ アミドボーテストッキング」の特徴、実際に購入した人の口コミや評判を集めました。むくみや脚やせ効果、履き心地など購入前に気になるポイントをチェックしておいてくださいね。

こちらも、見てみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました