浴衣セットのレディーストールサイズ、通販人気店の女性用身長180㎝が格安!

トールサイズの浴衣って、あまり店頭では売っていないんですよね。

売っていても、柄が限られちゃったり、可愛いデザインの物がなかったり・・・。

通販なら、かわいいデザインの浴衣でも、身長180㎝対応のセットが売っていますよ。

普通、トールサイズだと175㎝までが多いですが、何と!180㎝でも、すごく可愛いんです。

地味になりがちな、トールサイズの浴衣が、こんなに可愛くて種類も沢山あります。

トールサイズの浴衣をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

他のサイズの浴衣セットや浴衣バッグも紹介しています。

【特集】浴衣・甚平・お祭り着!通販でサイズも豊富、セットも激安のおすすめ品
今年の浴衣は決まりましたか? お店でも、浴衣のセットが店頭に並んでいますが、なかなか可愛い柄の物がなかったり、サイズの展開がなかったりして困っちゃうんですよね。 通販なら、可愛い柄やレトロ柄の個性的な浴衣が、サイ...

 

今回、注目した180㎝対応の浴衣が売っているお店はこちら!
↓ ↓ ↓

わざっか本舗

お店の方もチェックしておいて下さいね。

 

トールサイズ 浴衣3点セットが安い!

今回紹介する、「わざっか本舗」では、トールサイズの浴衣の種類が豊富です。

普通トールサイズの浴衣は、175㎝までの物が多いですが、こちらのお店では身長180㎝でも対応している浴衣があるのが嬉しいですよね。

浴衣3点セットの内容は、

  • 浴衣
  • 作り帯
  • 下駄

セットの帯は「作り帯」なので、初めて浴衣を着る方でも簡単に着ることが出来ますね。

浴衣にあった色の帯がセットになっているので、難しい帯の色合わせで失敗しちゃう心配もないですね。

下駄は、MサイズとLサイスの2種類から選ぶことができます。

鼻緒の柄はおまかせになります。

更に、今なら浴衣の着付けに必要な「腰ひも」が2本おまけでついてくるのも嬉しいですね。

↑ ↑ ↑
身長180㎝対応の浴衣を選ぶ時は、上の赤いハートマークがついている物が180㎝対応になるので、浴衣の柄を選ぶ時の目安にして下さいね。

 

トールサイズ 浴衣セット 白地

外国の方や目鼻立ちがハッキリした人でも似合う柄が中心。

小物づかいや着こなし方で個性を出して楽しむことができるデザインです。



身長180㎝対応の柄は3柄です。

柔らかい感じの柄で、着る人を選ばない感じです。

白地なので、涼し気な印象ですね。

 

トールサイズ 浴衣セット 濃い目 シンプル

グループでお出かけする時などで、他の人の浴衣とあまりかぶらない濃いめの色・シンプルな柄で、人とは違う個性を演出できます。





個性がある柄で、どれも素敵です。

濃いめの色は、引き締まった印象で格好いい女性という印象ですね。

 

トールサイズ かわいい浴衣セット 淡い色 小紋柄

お祭りなど年に数回のイベントだからこそ、浴衣を可愛く着こなしたい!

自分の魅力を引き立たせてくれる、淡い色が中心。


ふんわりした印象の色合いで、普段活発な印象の方も、可愛らしく見えちゃいそうです。

まわりの人もいつもと違う印象で、ビックリしちゃいそうですね。

 

トールサイズ 粋な浴衣セット 大柄

トールサイズの方もばっちり似合う、大ぶりな柄の浴衣。


粋な感じの柄で、大人っぽい印象ですね。

可愛い柄はちょっと・・・という方も、抵抗なく着られますね。

 

トールサイズの浴衣セットのサイズや素材は?

今回、紹介させていただいた、180㎝対応の浴衣素材は綿100%です。

お家で手洗いで洗濯することができます。

サイズは

  • 身丈 170㎝
  • 裄丈 70㎝
  • 袖丈 50㎝

トールサイズなので、身丈(着丈)が長いのはもちろんですが、裄丈(後ろ中心から袖口まで)や袖丈も長くなっているので、せっかく身長にあった浴衣でも、袖が短くてガッカリという心配もないですね。

 

今回、紹介した180㎝対応の浴衣が売っているお店はこちら!
↓ ↓ ↓

わざっか本舗

他にも、かわいい浴衣がありますよ。

 

身長が高くて、ピッタリのサイズの浴衣が見つからない方も、通販で可愛いトールサイズの浴衣セットが格安で購入できます。

お気に入りの浴衣を見つけて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました