浴衣セットレディース大きいサイズ!通販楽天で人気11L・31号までサイズ豊富

大きいサイズの浴衣って、店頭で探しても、LLサイズくらいしかなくて、困っちゃうんですよね。

もうちょっと、大きいサイズまで対応してくれると嬉しいのに・・・。

楽天で人気の、大きいサイズの専門店で、可愛い浴衣がないか探してみました。

見つけましたよ!何と、11L・31号サイズまで対応している、浴衣セットがありました。

浴衣と帯の格安セットや、下駄までついた3点セットまで、色柄も豊富に揃っているから、選び放題です。

大きいサイズのお洒落な浴衣をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

 

こちらかも、大きめサイズの人気浴衣が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 レディース浴衣大きいサイズ 口コミランキング

 

いろいろなサイズの浴衣セットや浴衣バッグも紹介しています。

【特集】浴衣・甚平・お祭り着!通販でサイズも豊富、セットも激安のおすすめ品
今年の浴衣は決まりましたか? お店でも、浴衣のセットが店頭に並んでいますが、なかなか可愛い柄の物がなかったり、サイズの展開がなかったりして困っちゃうんですよね。 通販なら、可愛い柄やレトロ柄の個性的な浴衣が、サイ...

 

大きいサイズの浴衣2点セットが安い! ~6L・~21号サイズ

ぽっちゃりサイズのレディース服で人気の「ハッピーマリリン」から、大きいサイズの浴衣セットが、格安で販売されています。

セットの内容は、

  • 浴衣

浴衣は、~6L・~21号サイズまで揃っています。

セットの帯は「平帯」と「作り帯」の2種類から選べます。

帯の長さも、通常の物よりも少し長めになっています。

浴衣セットの帯は、普通「作り帯」タイプが多いですが、こちらでは「平帯」も選ぶことができるので、自分らしくアレンジして結びたい方には、嬉しいですね。

帯はリバーシブルになっているので、前側でねじって、裏側の色を出すのも素敵ですね。

 

大きいサイズ 浴衣セット 紺地

上品な藍色が涼し気でお洒落です。

柄も大きめなので、大柄な方でも似合いそうですね。

 

大きいサイズ浴衣セット 花柄 レトロポップ

淡い色の、大きめの椿の花が可愛くて華やかな印象です。

普段、活発な女の子が、こんな可愛い浴衣で現れたら、みんなビックリしちゃいますね。

 

ゆかた2点セット レトロモダン 古典柄

モノトーンの中に、上品なえんじのお花がアクセントになっていて素敵ですね。

縦のラインが協調される柄なのも、全体を引き締めて見せてくれます。

年齢を選ばず着られる柄なので、ミセスの方にもおすすめです。

 

この他にも、大きいサイズの浴衣が沢山揃っているので、お店の方もチェックしておいて下さいね。

↓ ↓ ↓


ハッピーマリリンM〜大きいサイズ

人気のお店なので、売り切れ必須ですが、今ならまだサイズや柄が揃っていますよ。

 

大きいサイズ 浴衣3点セット ~11L・~31号サイズ

こちらのゴールドジャパンも、大きいサイズのお店で人気です。

何と!浴衣のサイズは~11L・~31号サイズまで展開されています。

これなら、サイズ選びに困っちゃうなんて心配もないですね。

浴衣セットの内容は

  • 浴衣
  • 下駄

帯は、作り帯タイプです。

 

大きなサイズ 浴衣3点セット 色が選べる

金魚とお花が全体にちりばめられています。

色は、ブラックとイエローの2種類から選べます。

どなたにも、似合うデザインなので、柄選びに迷ったらこちらがおすすめです。

 

大きいサイズ 浴衣3点セット 控えめ色 ミセスOK

モノトーンの柄に、ブルー系のアクセントが素敵な浴衣です。

セットの帯や下駄の鼻緒も、控えめな色合いにまとめられています。

若い方でも、ミセスの方でもお洒落に着こなすことができますね。

可愛い系の浴衣はちょっと苦手・・・という方でも、落ち着いた色柄で抵抗なく着られます。

 

こちらのゴールドジャパンも、大きいサイズ対応の浴衣セットの種類が沢山販売されています。

↓ ↓ ↓


大きいサイズ専門店☆ゴールドジャパン

人気の色やサイズは、 売り切れ表示も出てきています。

再入荷される物もあるので、こちらのお店も早めにチェックしておいて下さいね。

 

さいごに

店頭で売っている浴衣セットは、大きいサイズでも、LLくらいまでしかサイズ展開がないことが多いですよね。

通販なら、大きいサイズに対応した浴衣のセットも色柄が豊富に揃っています。

 

こちからかも、ぽっちゃりサイズの浴衣が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 レディース浴衣大きいサイズ 口コミランキング

 

今年の、浴衣選びの参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました