うなぎの訳あり品が通販で格安!国産鰻や業務用切り落としが楽天で激安おすすめ

最近、うなぎも高くなっちゃって土用の丑の日になると、どうしようかな~って悩んじゃうんですよ。

そこで、通販で格安で買える訳あり品のうなぎがないかと思って調べてみました。

調べてみると、大きさが規格外だったり、皮が破けたうなぎなどが、結構沢山訳あり品で売られているのでビックリしました。

国産のうなぎから中国産の格安品、食べやすいカット鰻、業務用のうなぎの切り落としなどの格安訳ありうなぎを集めてました。

お買い得のうなぎを探している方は、参考にしてみて下さいね。

 

こちらからも、格安の訳ありうなぎの蒲焼が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 訳ありウナギ 口コミランキング

 

訳あり 国産うなぎ 1㎏ 関西風

何と!国産うなぎが1㎏も入って1万円です。

訳ありの理由は、大きさが大小無選別だったり、捌いた時に中心がズレてしまったりしたものです。

形はちょっと悪くても、鹿児島産のブランド鰻が1㎏も入っているのは、嬉しいですね。

うなぎは、無選別なので86g~360gくらいの物が、4~8本入っています。

うなぎの他に、タレ山椒セットとお吸い物が8個づつ付いています。

実際に買った方の口コミを見てみると、小骨が気になる物が混じっていたりするみたいですが、ボリュームがあって満足!という方が多いです。

 

他のお店でも訳あり鰻が1㎏という物がありますが、国産品ではこちらが一番お安いみたいですよ。

 

訳あり 中国産 うなぎ1㎏

国産にこだわらずに、もっとお安く鰻が食べたい!という方は、こちらの中国産うなぎ1㎏がお買い得です。

長さが30㎝、約200gの特々大うなぎが5尾も入っています。

中国の厳格な管理の工場で加工されているので、中国産でも大丈夫という方は、お安いセットで嬉しいですよね。

 

訳あり 国産うなぎ 3尾セット

いくらお安くても、1㎏も食べきれない!という方は、こちらの3尾セットがお買い得ですよ。

大きさが規格外だったり、皮が破れてしまった物が入っています。

うなぎの大きさは130g以上の物が3尾入っています

うなぎの他にタレと山椒も3セット付いてきます。

 

楽天の口コミでも、総合評価が4.63と高評価です。

リピーターの方も多い商品なので、期待できそうですね。

 

国産うなぎ 手焼きカット鰻3枚セット

こちらは、不ぞろいのうなぎをカットしたものです。

1パックは100g(鰻70g、タレ30g)が3パック入っています。

うな丼にすると3人前です。

1人分ずつ真空パックになっているので、湯煎であたためれば、ご飯の上に乗せるだけで食べられるので便利ですよね。

一人前約千円で高級鰻店の味が楽しめるなんて、嬉しいです。お子さんのいるご家庭なら、4人で食べても大丈夫そうですね。

 

激安! 業務用 うなぎ蒲焼切り落とし 500g

こちらは驚きの、うなぎの蒲焼の切り落としが500gも入っています。

切り落としですが、500gもあるとかなりのボリュームですよね。

ひつまぶしにしたり、手巻き寿司やちらし寿司にも、そのまま使えて便利です。

このお値段なら、惜しみなく使えるので、お料理やお弁当にも入れられて嬉しいですね。

お子さんがいるご家庭では、食べやすいので大きな鰻よりも喜ばれそうです。

鰻は中国産になりますが、あまりこだわらないという方には、かなりおすすめの訳ありうなぎです。

 

さいごに

最近、うなぎも高くなって、土用の丑の日にも毎回うなぎはちょっと・・・と思っていましたが、訳あり品を上手に使えばかなりお安く鰻が食べられますね。

 

こちらからも、格安の訳ありうなぎの蒲焼が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 訳ありウナギ 口コミランキング

 

お買い得品が沢山あって、どれにするか迷っちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました