鉛筆削り手動で人気!おすすめ削りすぎ防止特許のトガリターン価格や口コミレビュー

ソニックの鉛筆削り「トガリターン」が話題ですね。

日本文具大賞を取得した、手動式の鉛筆削りです。

あまりの人気に店頭では、なかなか手に入りにくくなっています。

通販で販売されているお店を探しました。

価格や、購入した方の口コミなど、購入を検討している方は、参考にしてみて下さいね。

人気の鉛筆削りなので、小学校の入学祝いにも喜ばれそうですね。

 

アマゾンで「トガリターン」を探す方はこちらから探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【Amazon】 手動鉛筆削り トガリターン

 

 

特許 トガると出てくる「トガリターン機構」

トガリターンの特徴は、鉛筆を差し込みハンドルを回すだけ!鉛筆の芯がトガると感知して、鉛筆が飛び出してきます。

鉛筆の芯を削り過ぎる心配がないですね。

また、鉛筆を差し込むだけなので、お子さんが鉛筆削りに指を挟んでしまうこともありませんね。

色鉛筆や芯の柔らかい鉛筆も、これなら削りすぎてしまうこともないです。

六角形の鉛筆以外にも、丸い鉛筆や三角の鉛筆もけずれちゃうんですよ。

 

小さいお子さんって、電動の鉛筆削りだと、鉛筆を削るのが面白くて、あっという間に色鉛筆が小さくなっちゃったりするんですよ。

でも、手動式のトガリターンなら、削り過ぎる心配もないし、小さいお子さんでも自分で削れた!という満足感もあります。

「上手に削れたね!」と褒めてあげれば、お子さんの自信にもつながりますよね。

 

トガリターンの価格や色の種類は?

トガリターンの定価は1800円です。

通販では送料がかかっちゃうけど、定価よりもお安くなっているので、店頭で手に入らないという方は、通販で購入するのもいいですね。

トリガターンの色の種類は

  • ブルー
  • ライトブルー
  • バイオレット
  • ホワイト

特にホワイトは人気で、売り切れになっているお店も増えているので、どうしてもホワイトがいいという方は、早めにチェックしておいて下さいね。

 

トガリターンの口コミレビュー

実際に使ってみた方の感想も気になります。

トガリターンを購入された方の口コミを見てみると、8月に発売されたばかりなので、口コミ件数は少ないですが、良い!という意見が多いですね。

 

手動式鉛筆削り「トガリターン」

2017年の文具大賞を受賞した、ソニックの鉛筆削り「トガリターン」が大人気です。

まだ、発売されたばかりなのに、店頭では売り切れになっているところもあります。

 

アマゾンでトガリターンを探す方は、こちらから探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【Amazon】 手動鉛筆削り トガリターン

ソニックの「トガリターン」をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました