リーガルの防水ビジネス革靴がおしゃれ!晴雨兼用メンズシューズのおすすめ32NRBB

防水のビジネスシューズって、ちょっと野暮ったい感じがしませんか?

リーガルから発売された、晴雨兼用のビジネスシューズ32NRBBなら、雨の日でもお洒落に決められます。

雨の日だけでなく、普段も履けるのもいいですよね。

通販で格安にREGAL 32NRBB雨晴兼用シューズを購入できるお店を紹介します。

また、通販で買うのは心配・・・という方の為に、自宅で試着できちゃう、リーガルの公式ショップも紹介します。

雨の日でも、お洒落なビジネスシューズをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

REGAL リーガルゴアテック 32NRBBが楽天で格安

リーガルの32NRBBの定価は、23760円です。

楽天のこちらのお店では格安で購入できて送料無料なのも嬉しいですね。

色は

  • ブラック
  • ダークブラウン

の2色ですが、ブラックは大人気で現在製造待ちの状態になっていました。

サイズは、23.5・24.0・24.5・25.0・25.5・26.0・26.5・27.0/EEEに対応しています。

REGALリーガル 32NRBB 全天候型シューズ

リーガルのメンズシューズは本革で雨に弱いというイメージですが、この32NRBBは本革の下にゴアテックスの層があり、雨の浸水を防いでくれるんです。

普通の防水のビジネスシューズというと、少しの雨なら大丈夫だけど、長時間雨の中を歩いていると、つま先あたりからジワジワ雨がしみ込んでくる・・・というイメージですが、このリーガル32NRBBは、水の中に1時間浸しつづけるという極限状態でも水が浸水しない、最強のレインシューズなんですよ。

また、防水靴は蒸れて晴れている日は履けないのかな?と思ったのですが、リーガル32NRBBは、通気性も良い全天候型シューズなので、雨の日意外にも履けちゃうんです。

これ1足あれば、通年履き続けられるスグレモノのビジネスシューズですよね。

リーガル公式通販なら、試着もできる!

靴は通販で購入するのが不安、履いてみないと安心できない・・・

という方は、リーガルの公式SHOPで購入すると、自宅で試着することができます。

万が一サイズが合わなくても、交換や返品も無料でしてもらえます。
↓ ↓ ↓
リーガル公式通販




こうらでは、定価での販売になりますが、試着してみたいという方はおすすめです。

直接、リーガル32NRBBのページを見たいという方はこちらから ⇒ REGAL 32NRBB

リーガルの晴雨兼用ビジネスシューズで雨の日もお洒落!

雨の日用の防水ビジネスシューズでも、リーガルならお洒落に決められます。

革靴なのに、最強の防水性で通気性もバッチリ!

きちんとお手入れすれば、一年中履くことができますね。

雨の日用のお洒落なビジネスシューズをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

//ユーザーローカルアクセス解析