ストレートブラシアイロンが口コミで人気!おすすめのアレティは髪が痛まない!

口コミで人気になっている、アレティの「ストレートブラシアイロン」が気になりますよね。

ブラシタイプのストレートアイロンで、癖毛や寝癖も簡単にストレートになり、マイナスイオンで髪がサラサラになるんですよ。

アレティのブラシ型ストレートアイロンは、海外のプロも使う業務用!

携帯に便利なミニサイズも販売されました。

 

アレティのメーカー直営店はこちら
↓ ↓ ↓
プレミアム美容家電 Areti.

アレティAreti. ストレートブラシアイロン

アレティの「ストレートブラシアイロン」は、ブラシと同じ感覚で使えるストレートアイロンとして、口コミで人気です。

ブラシのように使えるので、見えづらい後ろ髪や、長い髪も簡単にストレートにすることができるので、使いやすそうですよね。

プロ仕様なので、最高温度は200℃!10℃づつ細かく温度設定ができるので、自分の髪質に合わせて温度を調節できます。

あまり、高温だと髪の毛が痛んじゃうじゃない?と、心配になっちゃいますが、大量のマイナスイオンで髪へのダメージは最小限に抑えることができるんですよ。

また、ブラシの先端は柔らかいシリコン製なので、頭皮が火傷しちゃう心配もないですね。

アレティのストレートブラシアイロンの口コミは?

人気のストレートアイロンですが、やっぱり実際に使っている方のレビューも気になりますよね。

実際に使っている方の口コミを見てみると、簡単にストレートヘアになって、使いやすいという方が多いです。

挟むタイプのヘアアイロンやストレートパーマよりも、自然な感じに仕上がるという意見が多いですね。

癖毛が気になる方には、マイナスイオンの効果で、髪の毛がサラサラになるというのも魅力ですよね。

楽天の総合評価でも、4.43と高評価です。

携帯に便利なミニタイプ ストレートブラシアイロンミニ

携帯に便利なミニサイズのストレートブラシアイロンもあります。

ミニサイズは、200℃と160℃の2段階のみの切り替えですが、お家だけでなく、外出先でも使いたいという方は、ヘアアイロンとしてもブラシとしても使えるので便利ですね。

メーカー公式オンラインショップ

プレミアム美容家電 Areti.

↑ ↑ ↑
プレミアム美容家電 Areti.」は、ストレートブラシアイロンが販売されている、アイティのメーカー公式のお店です。

こちらのお店では、メーカー直営なので1年間の保証とサポートがついていますが、更に商品到着後にレビューを書くと、3年間補償サービスがついてきます。

なにより、直営店なので、安心して購入できますよね。

アレティのストレートブラシアイロン

最近、口コミで評判のストレートブラシアイロンですが、実際に購入した方の口コミを見てみると、なかなか高評価みたいです。

ブラシタイプなので使いやすく、簡単で自然なストレートヘアになるなんていいですよね。

 

アレティのストレートブラシアイロンが気になっている方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました