巣蜜コムハニーの通販販売店は?おすすめの国産はちみつ養蜂場の価格や口コミ

24時間テレビや満天青空レストランで紹介されていた、巣蜜が美味しそうでしたね。

食べてみたいな~と、思った方も多いですよね。

通販の楽天で、巣みつを販売されているお店を集めました。

人気の国産はちみつを販売している養蜂場の、巣蜜の価格や実際に食べた方の口コミも調べました。

国産の巣みつを食べてみたいな~という方は、参考にしてみて下さいね。

 

こちらからも、通販で人気の巣蜜が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 巣蜜 口コミランキング

国産純粋 巣みつコムハニー 九州蜂の子本舗

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

国産純粋 極巣みつ(巣蜜・コムハニー)
価格:5400円(税込、送料別) (2019/4/2時点)

楽天で購入

 

楽天で人気の国産の巣みつです。

約10㎝角の巣に、蜂が蜜だけを貯めた「巣のまんま」の商品です。

内容量は、約300gです。

ギフトラッピングにも対応してもらえるので、贈り物にしても喜ばれそうですね。

九州は蜂の子本舗の巣みつの口コミを見てみると、父の日や母の日の定番として、毎年プレゼントしている方も多いみたいです。

体にも良いし、ご年配の方でも喜ばれますよね。

楽天の口コミ評価でも、4.56とかなり高評価です。

国産の巣みつは、なかなか手に入らないので、売り切れ前に早めにチェックしておいて下さいね。

 

アカシアの国産コームハニー 荻原養蜂園 長野県産

テレビや雑誌でも紹介されている、萩原養蜂園のコームハニーです。

国産コームハニーアカシア100g入りです。

萩原養蜂場のコームハニーを購入した方の口コミでは、値段のわりには小さいという意見もありますが、みなさん味は美味しいと絶賛ですね。

荻原養蜂場のコムハニーは、楽天の総合評価でも4.71とかなりの高評価です。

 

非加熱 生はちみつ 巣みつ入り 愛媛宇和島産

こちらは、愛媛県産のみかんの蜂蜜の中に、カットされた巣蜜が入っています。

瓶詰の蜂蜜は約300gで、カットした巣蜜が3個入っています。

巣蜜は初めてという方も、お試しで買うのにいいですね。

もちろん、蜂蜜はそのまま美味しく食べられます。

 

山田養蜂場 巣蜜 ニュージーランド産

山田養蜂場というと、はちみつで有名ですよね。

国産の巣蜜が売っているのかと思ったら、山田養蜂場で売っている巣蜜は、ニュージーランド産でした。

内容量は340gです。

有名店の巣蜜ですので、特に国産にはこだわらいという方には、おすすめです。

山田養蜂場の巣蜜を購入した方の口コミでは、外国産でも、山田養蜂場で販売している安心感があるという意見です。

栄養があるので、食欲がない方にもいいですね。

有名店の巣蜜なので、贈り物にしても良いですね。

 

国産の美味しいはちみつが試せる、お試しセットも紹介しています。

301 Moved Permanently

さいごに

巣蜜って、本当に美味しそうですね。

ちょっと高いけど、パクパク食べるものでもないので、少しづつ味わって食べたいです。

父の日や母の日のプレゼントにする方も、多いみたいでね。

 

こちらからも、通販で人気の巣蜜が探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 巣蜜 口コミランキング

巣蜜を食べてみたいな~という方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました