物干しスタンド室内用のおすすめ!おしゃれで省スペースのステンレス製折りたたみ

お天気が悪い日が続くと、洗濯物がたまっちゃって困っちゃうんですよね。

カーテンレールに物干しハンガーをかけておくと、カーテンにカビが出ちゃったりします。

室内用の物干しスタンドがあると便利ですね。

使わない時は、コンパクトにたためるタイプなら、邪魔になりません。

楽天の人気商品の中から、丈夫なステンレス製の折りたたみタイプの物干しスタンドを集めました。

お洗濯物の、部屋干しに便利な物干しスタンドをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

こちらからも、室内用の物干しスタンドか探せます。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天】 物干しスタント 口コミランキング

楽天で人気! アイリスオーヤマの室内物干し CMB-92XR

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 室内物干しCMB-92XR

こちらは、楽天で一番人気の室内物干しです。アマゾンで購入すると、少しだけ安く購入できるみたいです。

横幅が最大162cm~最小92cmまで伸縮可能です。

重さも約3㎏と軽いので、女性でもらくらく移動ができますね。

私が注目したのは、ここ!
↓ ↓ ↓

この室内物干しは、格安なのにタオルハンガーがついているんです。

バスタオルが4枚も干せるのは便利ですよね。また、ハンガーで干すと伸びてしまうセーターを干す時にもいいですね。

バスタオルって、干す時に結構場所をとっちゃって、他のものを干すスペースが減っちゃうけど、タオルハンガーがついていれば、そんな心配もありません。

大容量で高さ調節付き! 物干しスタンド

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 エカンズ室内物干し EX701W

こちらの室内物干しは、大容量タイプです。

横幅は121cm~200cmまで、伸縮します。更に、高さも94cm~130cmまで調節できるんですよ。

高さ調節ができるので、シーツなどの大きな物を干すことができて便利ですね。

大きめタイプの物干しスタンドですが、収納時は横121cm×縦120cm×薄さ10cmとコンパクトになります。

重さは5.8㎏と少し重めですが、その分安定感があります。

私が注目したのは、ここ!
↓ ↓ ↓

この物干しスタンドは、安定感のある重さなので、屋外で使うこともできます。

ハンガーかけが付いているので、お外で干したときにも風でハンガーが片寄る心配もありません。いちいち洗濯ばさみで止める手間がなくていいですよね。

最大で21個もハンガーがかけられちゃうんですよ。

また、片方のバーが「ダブルバー」になっているので、お布団を干した時や、乾きにくい厚手の物を干した時にも通気性があっていいですよね。

バスタオルなどを干しても、ダブルバーなら沢山干すことができます。

おすすめ 大容量なのにコンパクト収納! キャスター付き物干しスタンド

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 室内物干しスタンド KTM-2018

お値段は、アマゾンの方が少しお安く買えるようです。

こちらは、更に大容量で、物干しバーが3本付いています。

更に、タオルハンガーが左右に2個付いているので、沢山の洗濯物を一度に干すことができますね。

幅は150cm~200cm、高さは146cm~180cmに調節ができます。

重さは、7.25㎏と重めですが、キャスターがついているので、移動も簡単です。

キャスター付きで、洗濯物を干したまま移動ができるのは、便利ですよね。

私の注目ポイントは、ここ!
↓ ↓ ↓

この物干しスタンドは、たたむとすごくコンパクトになっちゃうんです。

収納時の大きさは、高さ146cm×幅48cm×薄さ7cmです。

こんなに小さくなるので、使わない時の収納場所にも困りませんよね。

沢山干せて、移動もらくらく、収納もコンパクトと、いたれりつくせりの物干しスタンドですね。

室内物干しスタンド パラソルタイプ

アマゾンで探す方はこちら ⇒ 【Amazon】 室内物干しCLS-132PER

こちらは、パラソルタイプの室内物干しです。

ピンチハンガーとタオルハンガーがついています。

あまり沢山干すことはできませんが、下着類は外に干したくないという方にもおすすめです。

重さは1.1㎏と軽量で、収納時もコンパクトに収納できます。

上部のピンチハンガーは、取り外して使えるのも便利ですね。

室内物干しスタンド

お洗濯が外に干せない日も、物干しスタンドがあると便利ですよね。

ご家族の人数や収納場所を考えて、使いやすい物干しスタンドを選んでみて下さいね。

洗濯物のお部屋干しに便利な、衣類乾燥機も紹介しています。

除湿機口コミランキング!夏や梅雨におすすめ、人気のコンプレッサー式衣類乾燥機
湿気の多い季節は、除湿機が大活躍ですね。 通販で、人気の除湿機を調べてみると、コンプレッサー式とかハイブリッド式とか、いろいろ種類があ...

こちらも、参考にしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする