【特集】ハンドメイド!ズパゲッティバッグ、エコアンダリヤ通販の本や材料キット

手作りバッグや、ハンドメイドの小物が大流行ですよね。

今年は、特に「ズパゲッティバッグ」や「エコアンダリヤ」が注目です!

初めて手作りに挑戦する時は、ちょっと不安ですよね。

初心者さんでも解りやすい、作り方の本や材料、手作りキットを通販から選びました。

無料の編み図もありますよ。

今年は、ハンドメイドに挑戦しちゃうぞ~!という方は、参考にしてみて下さいね。

手作りは、ちょっと苦手・・・という方の為に、ハンドメイド作品が買えるお店も紹介します。

 

ズパゲッティバッグ

湘南マダムが、流行の発祥!

リサイクルのTシャツヤーンを使った、ズパゲッティバックが大流行ですよね。

お友達へのプレゼントにも喜ばれますよ。

 

ズパゲッティバッグ 手作りキット

まずは、一つ作ってみたい!という方は、無料の編み図が付いて来る、手作りキットがおすすめです。

スパゲッティバッグのキット通販販売!編み方編み図と糸材料セットで初心者も簡単
スパゲッティバッグの手作りが人気ですよね。 早速、作ってみようと思っても、材料や糸も売り切れちゃって、手に入らないんですよね。 初めて作るなら、やっぱり糸や道具がセットになっている方が安心です。さらに、さらに、編み図までついてい...

 

ズパゲッティバッグ 作り方の本

いろんなデザインで、ズパゲッティバッグを作りたいという方は、ズパゲッティバッグの作り方や編み図の本で、自分の好きなバッグに挑戦してみてね。

スパゲッティバッグ作り方本と材料!フックドゥ糸で簡単編み図が無料のお店も
雑誌Mart(マート)で、スパゲッティバッグの本が出ました。 湘南ママの間で大人気になった、手作りバッグですが、見ているだけでも可愛いですよね。 でも、いざ作ろうと思っても、材料が手に入りにくいです。 作り方も、イマイチ分...

 

初心者さんでも安心な、編み方の基本が丁寧に出ている本を集めました。

また、ファーやスエードなどの秋冬素材を組み合わせた、お洒落なバッグの本もありますよ。

ズパゲッティバッグの作り方初心者向けの本、かぎ針編み基本の編み方付きで簡単!
昨年から、注目されているスパゲティバックが可愛いですよね。 手作りに挑戦する方も多いですが、編み物初心者さんだと、ちょっと難しいかな?と思いがちですが、ザクザク編めるので実は簡単なんですよ。 初めてズパゲッティバッグ作りに挑戦す...

 

ズパゲッティバッグ 材料

売り切れ店続出のフックドゥズパゲッティですが、何と!大量入荷したお店を発見しました。

なくなる前に、チェックしておいて下さいね。売り切れ必須ですよ。

ズパゲッティバッグの糸が在庫ありの店舗!通販フックドゥズパゲッティ販売店は?
ズパゲッティバッグを作る糸、フックドゥズパゲッティが売り切れ状態で、なかなか手に入らないんですよね。 通販のお店をいろいろ探してみましたが、人気の色はどこも品切れ! そんな中、何と!フックドゥ糸が入荷しているお店を見つけました。...

 

ズパゲッティバッグと言えば、フックドゥ・ズパゲッティ!

なかなか手に入らない場合は、こちらの糸もオススメです。

Tシャツヤーンの人気糸通販!編み物初心者にもおすすめのズパゲッティバッグの材料
ズパゲッティバッグの材料のTシャツヤーンが、品薄でなかなか手に入らないんですよね。 特に人気のフックドゥ糸は、通販でも売り切れが続出してしまいました。 ズパゲッティ編みは、ザクザク編めてあっという間にバッグや小物が編めるので、編...

 

ズパゲッティバッグ 通販で手作りバッグが買える!

ズパゲッティバッグが欲しいけど、自分で作るのはちょっと・・・と言う方は、通販で手作りバッグが買えるお店がありますよ。

スパゲッティバッグが通販で人気!手作りバッグのショルダーやフリンジが可愛い
手作りスパゲッティバックが大人気です。フリンジやコンチョが可愛いんです。 手作りしてみたいけど、ハンドメイドはちょっと苦手という方も多いですよね。 通販で買える、手作りスパゲッティバッグを販売しているお店を見つけました! ...

 

エコアンダリヤ

夏になると、毎年大流行!エコアンダリヤで作るバッグや帽子。

今年は、マルシェバッグやクラッチバッグに注目!です。

 

エコアンダリヤ 編み図付きセット

初めてエコアンダリヤに挑戦する方は、無料編み図がついているバッグセットがおすすめです。

可愛いデザインばかりなので、色違いで沢山作りたくなっちゃいますよ。

エコアンダリヤのバッグキット、無料編み図と編み方がセットで初心者も簡単手作り
エコアンダリヤの手作りバッグって、素敵ですよね。 今年は、手作りに挑戦しようかな?と思っても、わざわざ本を買ってまでって思っちゃいます。 そこで、エコアンダリアの無料編み図がついたセットを集めてみました。 人気のマルシェバ...

 

エコアンダリヤ バッグ&帽子 編み方の本

今年は、お洒落なデザインの作品の編み図が出ているテキストが出ています。

昨年発売された、人気の本も紹介しています。あの、ベストコレクションは、特に注目ですよ。

エコアンダリアバッグの編み方本、クラッチバッグやマルシェバッグ、帽子の編み図
エコアンダリアのバッグや帽子が可愛いですよね。 今年は手作りで作ってみようかな?という方のために、エコアンダリヤのバッグや帽子の本を集めてみました。 今年手に入る本の中から、特に人気があって、口コミ評判が良い物を選びました。 ...

 

さいごに

今年注目の、スパゲッティバッグやエコアンダリヤのバッグや小物。

プレゼントにしても、親子でお揃いにしても素敵です。

材料やキット、作り方の本をお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました