エコアンダリヤのバッグキット、無料編み図と編み方がセットで初心者も簡単手作り

エコアンダリヤの手作りバッグって、素敵ですよね。

今年は、手作りに挑戦しようかな?と思っても、わざわざ本を買ってまでって思っちゃいます。

そこで、エコアンダリアの無料編み図がついたセットを集めてみました。

人気のマルシェバッグやクラッチバッグ、かごバックなどどれもお洒落なデザインです。

必要量の糸や編み図があれば、初めての方でも安心だし、糸が余ってもったいないという心配もありません。

エコアンダリヤの手作りバックに挑戦しようかな?という方は、参考にしてみて下さいね。

 

こちらからも、エコアンダリヤのバッグセットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 エコアンダヤ バッグ キット 口コミランキング

 

エコアンダリヤの本をお探しの方は、こちらで紹介しています。

エコアンダリアバッグの編み方本、クラッチバッグやマルシェバッグ、帽子の編み図
エコアンダリアのバッグや帽子が可愛いですよね。 今年は手作りで作ってみようかな?という方のために、エコアンダリヤのバッグや帽子の本を集めてみました。 今年手に入る本の中から、特に人気があって、口コミ評判が良い物を選びました。 ...

 

エコアンダリヤ ミニマルシェバッグ キット

小さいサイズのミニマルシェバッグなら、あっと言う間に編めるので、初心者さんでも、飽きずに作れますね。

 

コサージュ付き ミニマルシェバッグ 無料編み図付きキット

お花のコサージューが可愛いミニマルシェバッグですね。

ハマナカのアンダリヤ3玉と、編み図がついています。

ハマナカのアンダリヤ糸は、1玉450円~500円くらいするので、編み図は無料でついて来る感じですね。

糸の色は、55種類の中から好きな色が選べます。

もちろん、人気のブライトカラーも選べるんですよ。

キットを1つ買って、編み図を手に入れたら、違うアンダリア糸を買って、沢山作りたいですよね。

プレゼントしても喜ばれそうな、可愛いデザインですね。

セットの他に、かぎ針6/0号ととじ針が必要です。(キットには入っていません)

 

エコアンダリヤ スカラップミニマルシェバッグ 無料編み図付きキット

こちらも、アンダリヤ糸が3玉で編めちゃう、ミニマルシェバッグのセットです。

上のお花付きマルシェバッグと同じお店なので、まとめて買って送料を節約しちゃうのもいいですよね。

こちらも、色は55色から選べます。

シンプルなのにお洒落なデザインなので、色を変えれば、年齢を問わずに持てるデザインですね。

セットの他に、かぎ針6/0号ととじ針が必要です。(キットには入っていません)

 

エコアンダリヤ マルシェバッグ セット 大きめサイズ

こちらは、エコアンダリヤ5玉で編む、ちょっと大きめサイズのマルシェバッグです。

出来上がりの大きさは、口幅42㎝、深さが28㎝です。

エコアンダリヤの色は、ベージュとライトブラウンから選べます。

セットの他に、かぎ針6/0号ととじ針が必要です。(キットには入っていません)

 

エコアンダリヤ マリンボーダークラッチバッグ つつみ編み

こちらは、エコアンダリヤの糸でコードを包むように編む、クラッチバッグの手作りセットです。

セットには、エコアンダリヤ・つつみ編み用コード・テキストがセットになっています。

出来上がりのバッグの大きさは、幅約30㎝×深さ約22㎝です。

夏らしい印象の、可愛らしいバックですね。

つつみ編みのセットは、あまり売っていないので、この機会に挑戦してみるのもいいですね。

セットの他に、かぎ針6/0号ととじ針、メジャー、ボンドが必要です。(キットには入っていません)

 

エコアンダリア かごバッグ セット

こちらは、ネットにエコアンダリアを編みつけていくタイプのセットです。

形成したネットを使うので、型崩れがしにくくて、しっかりしたバッグが作れます。

バッグの出来上がり寸法は、幅約25㎝×深さ約15.5㎝×マチ約10㎝です。

セットの内容は、エコアンダリヤ・ファインネットとテキストが付いています。

アンダリアの色は、ピンク系とダーク系から選べます。

セットの他にかぎ針6/0・とじ針が必要です。(セットにはついていません)

 

エコアンダリヤやズパゲッティバッグの、材料や本の特集もありますよ。

【特集】ハンドメイド!ズパゲッティバッグ、エコアンダリヤ通販の本や材料キット
手作りバッグや、ハンドメイドの小物が大流行ですよね。 今年は、特に「ズパゲッティバッグ」や「エコアンダリヤ」が注目です! 初めて手作りに挑戦する時は、ちょっと不安ですよね。 初心者さんでも解りやすい、作り方の本や材...

こちらも、チェックしてみて下さいね。

さいごに

かわいいバッグが沢山ありますね。

こんなバッグが手作りできゃうなんて、まわりの人にも自慢できちゃいますよ。

 

こちらからも、エコアンダリヤのバッグセットが探せます。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ 【楽天】 エコアンダヤ バッグ キット 口コミランキング

エコアンダリヤの編み図付きセットをお探しの方は、参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました