ルタオのチョコ1000円以内!バレンタインやホワイトデーの通販おすすめ品

バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントに、1000円以内で豪華に見えるプレゼントにルタオのチョコレートがおすすめです。

ルタオLeTAOは、知名度バツグンなので、貰った人も嬉しいですよね。

今回は、ルタオのチョコレートの人気商品の中から、口コミを参考にして、1000円以内でプレゼントのおすすめ品を選んでみました。

豪華なパッケージの人気商品ですので、プレゼントには最適です!

お世話になった方へのバレンタインプレゼントやホワイトデーのお返しで、お手頃価格で喜ばれる物・・・と、迷っている方は参考にしてみて下さいね。

 

ルタオの人気チョコレートは、こちらからもチェックできますよ。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

 

ルタオの人気チョコレートケーキは、こちらで紹介しています。

ルタオのチョコレートケーキ!通販お取り寄せで人気商品の口コミは?
お取り寄せで人気のルタオのケーキの中から、チョコレートケーキを実際に食べた人の口コミを集めました。知名度の高いお店なのでプレゼントにしても喜ばれますよね。ショコラドゥーブルやサンサシオンなど定番の人気商品のレビューをお取り寄せ前にチェックしておいてくださいね。

 

ルタオ ロイヤルモンターニュ

ルタオのチョコレートで一番人気の「ロイヤルモンターニュ」9個入りです。

ロイヤルモンターニュは「王家の山」と言う意味で、その名のようにピラミッドの形が印象的ですね。

カカオとダージリンティの香りがする、シンプルなチョコレートですが、甘すぎずちょっと大人の味です。

お値段的にお手頃価格なわりに、豪華な感じがするので、お世話になった方へのプレゼントにもよさそうですね。

実際に食べた方の口コミでは、みなさん口をそろえて、ほどよい甘さと紅茶の香りが良いという意見ですね。

見た目も綺麗なので、プレゼントに喜ばれそうですよね。

 

ルタオ グラまあある ナッティーナッティー

「グラまあある ナッティーナッティー」4個入りです。

オーツ麦の香ばしいグラノーラと、チョコレートにヘーゼルナッツが練りこんであり、軽い食感が人気のグラノーラクランチです。

甘さ控えめのスイートチョコレートのカカオ感とヘーゼルナッツの香りが楽しめます。

 

ルタオのチョコレートは、サイズが小さいイメージですが、こちらは結構大きくて食べごたえがあります。

個々包装されているので、大きめセットを買って、職場で配るのもいいですね。

 

ルタオ CMショコラ フランボワーズ

ルタオの「CMショコラ フランボワーズ」16枚入りです。

極薄のビターチョコの間に、北海道産の苺の甘酸っぱいソースがサンドされています。

厚さはわずか3㎜!一口サイズのチョコレートです。

CMショコラ フランボワーズの口コミでは、ビターチョコのほろ苦さと、甘酸っぱいソースが合っていて、美味しいというレビューが多いです。

16枚入りと沢山入っていますが、1つが小さいので一口サイズです。

パッケージも薄いので、プレゼントにしても仰々しい感じがしなくていいですよね。

 

ルタオ ナイアガラ ショコラブラン フレ

ルタオの「ナイアガラ ショコラブラン フレ」8個入りです。

北海道の人気ワイン「ナイアガラ」の入ったホワイトチョコレートです。

ミルキーな後味と、ブドウの爽やかな風味で、ファンが多いホワイトチョコレートです。

ルタオのナイアガラ ショコラ フレの口コミでは、少し好みが分かれるようですが、ホワイトチョコやブドウが好きな人は、クセになっちゃう味みたいですね。

ワインの風味がするようですが、お酒の味は弱いので、あまり気にならないという意見もありました。

相手の方の好みを考慮して、プレゼントした方がいいかもしれませんね。

 

ルタオ プチショコラ ストロベリー

ルタオの「プチショコラ ストロベリー」50g入りです。

甘酸っぱい苺をフリーズドライにして、ホワイトソースでくるんだ、甘酸っぱいチョコレートです。

可愛らしい丸い缶に入って、中身もインパクトがありまよね。

北海道のお土産でも大人気の商品なので、知名度も抜群ですので、プレゼントでも喜ばれそうです。

ルタオのプチショコラ ストロベリーの口コミはでは、人気の商品ですので、間違いない美味しさ!という感じですね。

男性はもちろん、女性やお子さんにも、喜ばれそうです。

バレンタインもいいけど、ホワイトデーのお返しに贈るには、間違いない商品です。

 

ルタオ以外にも、プレゼントに最適な人気スイーツを紹介しています。

【特集】バレンタインやホワイトデーのプレゼント!人気のお取り寄せスイーツ
バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントに最適な、お取り寄せスイーツの紹介をまとめました。 大切な人やお世話になっている人への気持ちを込めて、美味しいスイーツを選びたいですね。 通販で人気の商品を、タイプ別に紹介しています。 ...

こちらも、チェックしてみて下さいね。

さいごに

バレンタインやホワイトデーのプレゼントで、予算が決まっている時って選ぶのが大変ですよね。

ルタオのチョコレートは、知名度バツグンのうえに、お洒落なパッケージなので、ちょっと豪華に見えちゃいます。

お世話になった方へのバレンタインプレゼントにも、ホワイトデーのお返しでも、貰って嬉ししいチョコレートです。

 

ルタオの人気チョコレートは、こちらからもチェックできますよ。
↓ ↓ ↓
[su_label type=”important”]Check![/su_label] ⇒ LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

 

美味しそうで、自分の分まで買いたくなっちゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました