ルタオのチョコレートケーキ!通販お取り寄せで人気商品の口コミは?

ルタオのケーキって、北海道のお土産やお取り寄せで人気ですよね。

今回は、バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントに喜ばれる、チョコレートケーキをルタオで探してみました。

知名度の高いお店なので、あまりスイーツに詳しくない人でも、一目で「ルタオ」って分かるので、プレゼントとして喜ばれますね。

ルタオのチョコレートケーキを実際に食べた人の口コミを参考にして、美味しそうなチョコケーキを選んでみて下さいね。

 

ルタオの人気チョコレートケーキは、こちらからも探せますよ。
↓ ↓ ↓
Check! ⇒ 【楽天市場】ルタオ チョコレートケーキ 口コミランキング

 

プレゼントに喜ばれる、人気のスイーツも紹介してます。

【特集】バレンタインやホワイトデーのプレゼント!人気のお取り寄せスイーツ
バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントに最適な、お取り寄せスイーツの紹介をまとめました。 大切な人やお世話になっている人への気持ちを込めて、美味しいスイーツを選びたいですね。 通販で人気の商品を、タイプ別に紹介しています。 ...

こちらも、チェックしてみて下さいね。

 

ショコラドゥーブル

ルタオでも一番人気のチョコケーキです。

お店の看板商品の「ドゥーブルフロマージュ」のチョコレート版です。

ドゥーブルフロマージュは、北海道土産やお取り寄せスイーツで食べたという方も多いですよね。

ドゥーブル好きの方には、間違いないお味です。

大きさは、直径12㎝と小さめサイズです。

ショコラドゥーブルを実際に食べた方の口コミでは、人気のドゥーブルフロマージュのチョコ版なので、お味の方は間違いないという意見が多いです。

ちょっと小さめなので、ご夫婦や彼と2人で食べるのにも丁度良い大きさです。

チーズとチョコのコラボなので、あまり甘すぎなくて食べやすいという意見もありますので、男性にも喜ばれそうです。

 

サンサシオン

サンサシオンは、3種類のチョコレートを低温でじっくり蒸しあげた、濃厚なケーキです。

チョコレートの味が濃いので、ガトーショコラや生チョコが好きな方に、特におすすめです。

重さ210gと、小さめサイズでも、ずっしりしています。

サンサシオンのお味の口コミでは、チョコ好きな方にはたまらない!という意見がとても多いですね。

濃厚なので少しづつ食べているというレビューがとっても多いです。

小さいサイズでも、十分満足できそうです。

 

さいごに

今回は、ルタオの中でもチョコレートを使った、人気のケーキを選んでみました。

ルタオのケーキは、知名度もあるので、あんまりスイーツに詳しくないという方でも、知っている人が多いですよね。

有名店なので、貰った方も「あっルタオのケーキだ!」と喜んでもらえていいですよね。

チョコレートケーキ以外の、ルタオの人気商品はこちらから探せます。
↓ ↓ ↓
LeTAO(小樽洋菓子舗ルタオ)

バレンタインやホワイトデーに、ルタオのケーキはおすすめですよ。

 

1000円以下でも豪華に見える、人気のルタオのチョコレートも紹介しています。

ルタオのチョコ1000円以内!バレンタインやホワイトデーの通販おすすめ品
バレンタインデーやホワイトデーのプレゼントに、1000円以内で豪華に見えるプレゼントにルタオのチョコレートがおすすめです。 ルタオLeTAOは、知名度バツグンなので、貰った人も嬉しいですよね。 今回は、ルタオのチョコレートの人気...
タイトルとURLをコピーしました